むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ムンバ・・快調・・・。

玄関を変えてみた・・・。


さりげなく・・季節感を出そうと思ったが・・・それって結構難しいもんだ・・。


PB300028.jpg
値札。。つきっぱなし・・・このまま1日を過ごしてしまった。


なんと・・まぬけな・・・・。


先週のどんより曇りで、寒くって今にも振り出しそうな空模様の、最悪な日・・・         早めに行っちゃおー・・とテクテク歩き出してみると・・・空気がキーンとして・・木々がきれいで・・・子供達が元気にサッカーしたらしていて・・・


何だか・・とっても気持ちよくなった。


PB290013.jpg
チクチク野原もこんなふうに・・きれいだったし・・・・


寒くって、あまり人も犬もいなくって・・快適・・・・。


PB290017.jpg
タダで見れる・・神代植物園のもみじ園・・・


そこはタダなもんで・・・フェンスが邪魔する・・・。


PB290014.jpg
ドッグラン仲間の・・トイプードル・・ネロくん(ブラック)とホーリーちゃん(アプリコット)・・・。こうして見ると、ムンバってデッカイね・・・。


PB300024.jpg
野川の桜もまっかっか~だったし・・・(ムンバが引っ張って・・・ブレブレです・・。)


PB300026.jpg
ススキもこんなにきれいでした・・。


PB300021.jpg
ムンバは臭いチェックに余念がなく、こちらを向こうともしませんが、まったく平和なお散歩でした・・・。


PB300022.jpg
今が一番いい季節でしょうか・・・?


ムンバにとっては、きっと快適なのでしょう・・・。得意の「帰ります。」がなくなった。とてもよく歩くのだ・・・。だから、食欲もある・・。


いつもいつも半分残しているのに、このところ・・完食だ・・・・。珍しい・・うれしい・・楽しい・・・人間が少し我慢をすれば・・皆と仲良く地球と仲良く・・生きていけそうなのにね・・。知性を持ち合わせたってことは・・そういうことなんじゃないか・・?


PB270035.jpg
ね・・??


まーいいや・・・。


おやすみ・・・。


20071105075903.gif
      宝くじ・・買いに行くぞ~・・・ポチッとは忘れずに・・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
(●>艸<●)
値札・・・・プププ!!

そのサボテンくんは本物でしょうか??
チクッ!ザクッ!っていかないの??
2007/12/03(月) 09:28:20 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君家もクリスマスですね~
寄せ植えとかムンバママ自分でするのかな?
いつもお庭とかお花がきれい
私もお花好きだけど自分で出来ないから
いつも切花ばっかりー。

ドキッ
運動不足で食欲ないのかなうちの2ワンも
落ち葉。。。焼き芋食べたい!!!
運動不足でも食欲旺盛なのは飼い主のみ

2007/12/03(月) 10:59:45 | URL | かおりんご #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
サボテン君は偽者です。
ホームセンターでめちゃくちゃ気に入ってかってきました。
いいでしょう・・。


かおりんごさま
そうかもよ~~
たまに・・思いっきり遊ばせるとおもしろいですね。でもプリンちゃんは、走らなくてもいいよね・・。
そうです。。運動不足のほうが・・より食べる・・・かも・・?
2007/12/04(火) 06:45:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
12月に入ると、クリスマスの飾りつけなど楽しくなりますね♪値札そのままって、何かむんばママらしい(≧∀≦)ププッ
むんば君も食欲出て、お散歩も楽しいみたいで良かった♪
我が家もそろそろクリスマスの飾りつけ頑張ってみようかな☆彡とは言え、ぎっくり腰で身体動かせないのが辛い^_^;
2007/12/04(火) 07:03:16 | URL | YOU #-[ 編集]
YOUさま
ギックリ腰・・大丈夫ですかー・・?
飾りつけどころじゃないでしょう。。。今年はお預けですよ・・。
寒いし治り難いよね~~。
お大事にしてくださいね~・・・。
2007/12/04(火) 17:39:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
