むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の朝日

PC010032.jpg
多摩川に行ってきました。


早朝の多摩川は最高ですから・・・。ず~っと行きたかったのだが・・やっと今日行くことが出来ました・・・。


PC010036.jpg
朝日を浴びて・・気持ちよく、楽しく遊んできました。


PC010030.jpg
タローくんに逢いました。


ちょっと大人っぽくなっています。元気です。


PC010033.jpg
朝日に向かうクーちゃんとタロー君・・・ムンバは・・?もちろんムンバもそばにいましたが、河原のゴミに夢中で・・・モデル失格です・・。


PC010034.jpg
木々も色付いて、すっかり冬支度ですね・・。


PC010042.jpg
ススキが朝日に・・オレンジ色に輝いています。


PC010045.jpg
ムンバくんも朝日に向かって立ちます・・。朝日を浴びるって、体にとってもいいんですってよ。体内時計がはっきりと目覚め、全ての細胞が働き出すんだって~~


PC010046.jpg
クーちゃんとママ・・・久しぶりだね~~。


PC010052.jpg
クーちゃんはネコを見つけ、遊びに行きましたが、ネコちゃんに怒られました。


野良猫のようだけど・・太っていて元気いっぱいでした。


PC010054.jpg
足が汚れ・・・チクチクの草がいっぱい付いていました。


ムンバ・・楽しかったか~??いつもは大好きな車に乗るのを嫌がったり・・車の中でドロドロの足で、窓やサイドブレーキや・・・etc・・いろんなところを汚しまくった。きっと旦那様がビックリすることだろう。先週キッチリ洗車したのに・・・


PC010056.jpg
楽しかったから・・いいよね・・。


えへへへ~~ってごまかそ~~



20071105075903.gif
     早起きムンバにポチッとお願いします。



Comment
≪この記事へのコメント≫
このお散歩は何時頃なのかな?
早朝から車でお散歩・・・・
そんな気にはなれないな・・・私。

2007/12/02(日) 20:39:17 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
この空気感・・・
いいね~、いいね~。
しっかり感じました。

冬の早朝散歩、とても好き。
美しいですね。
2007/12/02(日) 21:41:00 | URL | 田吾おっかあ #-[ 編集]
やまちさま
がはは~~
変人ですねー・・。私・・・
でも・・一度経験すると、病み付きになりますよ。我が家に泊まりに来る子供さえ、「明日早起きできたら、多摩川行こうね。」って言って寝ますから・・・
お試しあれ~~。


田吾おっかあさま
早起きは3文の得っていいますけど・・・
3文どころじゃないね・・。
プライスレス・・です。
2007/12/03(月) 06:07:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
行きたくなった
最近、早朝多摩川行ってないんだよねぇ。
この写真見て、思い出した。あの気持ちよさを。
行ってみようかな。
寒いの起きる瞬間だけだもんね!!
しかし、よく写真撮れてるね~。
2007/12/03(月) 21:04:55 | URL | mukudori #-[ 編集]
mukudoriさま
今度・・ご一緒しましょう・・。
2007/12/04(火) 06:45:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
