むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まさか・・・

野川に行きました。


4月に桜を写した場所で写真を撮ってみました。


PB070036.jpg
この感じもなかなかいいでしょう・・・。


PB070019.jpg
落葉の上をカサカサ音をたてて歩きますが・・・葉っぱが足にくっ付いて、落ち着かないのです。歩きにくいのです・・・・。


PB070037.jpg
ここは・・どこ・・?ってくらい・・きれいな日でした。


PB070038.jpg
強い日差しに照らされて・・・水も草も光っていました。


PB070047.jpg
ついでに・・ムンバも光っています。


PB070050.jpg
すっかり・・疲れているようです。


まだ・・・9時過ぎ・・・・絶好のお散歩日和・・・野川公園まで歩こうか・・?って誘ってみたが・・・


PB070043.jpg
もちろん・・・家の方向へ向いています・・・・。


???


犬といると癒されるはずが・・・最近、かえってストレス溜まりそうな気がする。
PB080113.jpg
散歩から帰ると、おやつがもらえます・・・。


「くださ~い・・・。」


PB080112.jpg
えっ・・・?


だから・・早く帰りたがるんじゃ~・・・ないよね・・。


20071105075903.gif
          お散歩ギライなムンバに・・渇・・!とポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ヽ(-ι_-|||)
11月の風景ですよね。。。
草がまだまだ青々としてますよ??
むんばちんのヤル気のなさはコンテストがあっあら上位入賞間違いないよね!!
2007/11/14(水) 13:47:35 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
今の季節の桜の風景も、なかなかですね…
むんば君は…そんなにしっぽが下がって、散歩が嫌いなのかい?まさか…ね 笑
そういえば、むんば君はしっぽを下げてのったり、のったり歩くんですよね。それで十分楽しんでるんだよね??ドッグランでさえもいつものこの調子 笑  むんば君らしいです。
2007/11/14(水) 19:07:16 | URL | TAGOねぇ #-[ 編集]
早く帰っておやつの時間・・・ってきっと思ってるよ。

TAGOちゃんとのお散歩のときは違うんじゃない?(笑)
2007/11/14(水) 19:15:17 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あははつ!
耳あて・・お似合いですよ、ムンバくん。
2007/11/15(木) 06:19:30 | URL | 田吾おっかあ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
昨日なんか・・気温20度・・
暖かだったよ~~。
コンテスト・・どっかでやってないかしら・・?


TAGOねえ・・さま
ほんと・・ドッグラン大好き・・行こう、行こうとそちらに向けて歩き出すけど・・・
着いても隅っこで臭いチェック・・だし~。
楽しいみたいよ・・。なんだかね・・・


やまちさま
TAGOちゃんと・・??
ハイ・・違います。
TAGOちゃんだけ・・とよく遊びます。
よくわかりません・・・。


田吾おっかあさま
どうもありがとう・・・。
この耳あても・・すでに穴があきましたがな~~


2007/11/15(木) 06:50:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
知能犯ですね(笑)
2007/11/16(金) 17:59:25 | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
boss5_thさま
うっそ~
そう思います・・?やっぱり~~
2007/11/17(土) 17:40:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
