むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
過ぎたるは・・・・・

秋です。


朝晩は・・床暖房が必要です。我が家の暑がりおやじも・・・さすがに観念したらしい・・・帰って来るなり「こんなに暑くして・・気持ち悪いよ」なんて言われ・・・家の中で、1人厚着していた私・・・やっと・・・


体感温度の違う人と暮らすのは大変ですよ。


PB050001.jpg
自前の毛皮・・モクモク野郎もこの調子なんですから~~あのオヤジはやっぱ・・おかしい・・・。


PB070002.jpg
さ~って・・・異常な暑がりオヤジはお仕事へいったので・・・お散歩でも行きましょうか・・・?今日はとってもいいお天気ですから・・・


PB070004.jpg
ムンバ大好き・・チクチク野原はこんなふうになっていました。回りの木々も色付いてきましたね~。


PB070009.jpg
ビックリしました。6っ葉・・・・・5っ葉は見たことあるけど・・・


しかし・・・すぐに・・「過ぎたるは、及ばざるごとし・・・」と云う声が頭のなかで・・・・あぁぁぁ~~~くわばら、くわばら・・・


PB070014.jpg
ドッグランのそばの駐車場・・もう少ししたら、葉が落ちて・・絨毯のようになります。楽しみです・・・。


PB070023.jpg
その後・・深大寺でネコちゃんと遭遇・・・


このネコちゃん・・階段を登って行く人達も気にせず、のんびり日向ぼっこをしています。もちろん・・ムンバなど・・・・・


PB070024.jpg
バイキン様もお元気そうで・・・・なにより・・・


PB070028.jpg
国宝のお釈迦様に吠えるし・・・・罰当たりめが・・・


PB070046.jpg
久しぶりにダラダラ・・・一日中フラフラして過ごそうかと思っていましたら、お疲れのようで、帰ろう帰ろう・・とするので・・・お散歩終了・・。


PB070048.jpg
おまえは本当に・・つまんないな~~


ご主人様とどこまでも~~なんて気はないのかなー?


20071105075903.gif
           お疲れムンバにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ヾ(●∪3∪●)ノ
え?まだ葉っぱ青々してるの???
こっちはもういつ根雪になるか心配してるっちゅうのに・・・
昨日はみ~ちゃんのニット帽子&ダウンを購入。バレー部は登下校歩け!!って言われてるんだが、氷点下で真っ暗な道2Kを歩いて・・って親としては送り迎えしたくなるよね・・・。
2007/11/12(月) 13:39:34 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
みーちゃん・・昨日のバレー見たー???
スーパー女子高生セッター・・・
何年後かにはミーちゃんが・・・と、夢が膨らむおばちゃんなのだ。頑張るのだ・・・。
2007/11/12(月) 14:37:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんば君も寒がりだったりするのね(笑)
旦那様は、寒さにお強いみたいで羨ましい♪
私は冷え性だから、冬の寒さはとにかく辛い。
鹿児島も昨日からグッと冷え込んできました。ナルトも布団の中へとすっ飛んできます。くるみは可哀想だけどサークルの中。
その代わり、初湯たんぽ入れてあげました。
2007/11/13(火) 01:49:50 | URL | YOU #-[ 編集]
家族の中の温度差は気を使いますよね。
私も暑がりの寒がり・・・
堪え性がないのかも・・(笑)

紅葉の季節はちょっとだけですぐ散ってしまうんだそうですね。
こちらもめっきり寒くなりましたよ。
2007/11/13(火) 08:09:02 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
YOUさま
ムンバも布団に入ります。・・が、10分もしないうちに出て行き、足元に丸くなります。
重いです。
湯たんぽ・・欲しいですねー・・・。


やまちさま
すっかり・・冬支度ですね。
うちは寒々しいので・・こたつでも・・
と思っています。・・が・・・・
ますます・・グータラしそうで・・迷います。
2007/11/14(水) 06:13:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ムンバ君も寒がりかぁ~
ぬくぬくが伝わってくる写真で暖かそう
むんばパパは暑がり?
私もまだ半袖Okな位
最近暑がりです・・・更年期+おデブ(涙)

それにしてもチクチク野原の変貌ぶり
にはビックリです!
むんばパパの顔のチクチク思い出しちゃった
(笑)

2007/11/14(水) 07:24:48 | URL | かおりんご #-[ 編集]
かおりんごさま
がはは~~
そうです・・あのチクチク野原ですよ~~
すっかり冬支度です。
まだ半袖・・・?
私はそろそろババシャツ着ようか・・?と迷っているところですが・・・ははは~~
2007/11/14(水) 07:48:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
