むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
充実の初日・・・

友人宅から帰ると・・・何やら・・・ドーン・・どーん・・と太鼓の音が鳴り響く~~


近くの小さな神社が秋祭り・・です。


PA060071.jpg
よーよーつり・・・見事・・1個ゲットしました。


ムンバはフラッシュを嫌って・・・横向いてますが・・・


PA060072.jpg
小さいけれど、かわいいお神輿・・・右はサラのママです。


PA060073.jpg
太鼓も叩いてみました・・・。


日本のお祭りは・・初めてだったそうで、とっても喜んでくれましたよ。   とってもコジンマリして、ご近所さんの楽しいお祭りでした。


お出掛けの後なので、近所を少し歩くだけのつもりで出掛けましたが、思いのほか楽しくって長居をしてしまいました。


こうして連休一日目が終わりました。何と盛りだくさんな充実した一日だこと・・・それもこれもムンバとはなちゃんのおかげですねー・・・。


はなちゃんにはいい思い出になっているといいですけど・・・・。


20070928152311.gif
    盛りだくさんの一日に、ポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばママ、ご無沙汰ばかりでごめんなさい(ノ_-。)ウゥ・・・
秋祭りでしたか!こじんまりとしたお祭りって何だか良いなぁ♪私は人込みが苦手な方なので、大きいお祭りで人に揉まれるのが息苦しくて、こんな感じのお祭りだったら行ってみたいと思います。
はなちゃんも、太鼓叩いて満足気なお顔ですね(^_^)むんば君は、はなちゃんと一緒の毎日で、はなちゃん帰った後に落ち込んでしまわないかなぁ(泣)
2007/10/12(金) 04:20:08 | URL | YOU #-[ 編集]
ヾ(Θc_,Θo)ノ
お祭りって大きな規模も迫力あるんでしょうが
田舎者の私は小さな町内会っぽいお祭りの方が好き。
はなちゃん きっと思い出になってますよ・・。
2007/10/12(金) 08:31:16 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
きっと
いい思い出になっていますよ・・・

あと一週間で怪獣ちゃんも帰っちゃうね。
2007/10/12(金) 16:50:34 | URL | 田吾おっかあ #-[ 編集]
充実してますねー
はなちゃんがムンバママの膝に手を置いてて
とってもイイ写真☆
キュンときちゃいました
ムンバ君はよそ見てるけど・・・(笑)





2007/10/12(金) 18:06:55 | URL | かおりんご #-[ 編集]
はなちゃんもいい時期に日本滞在でよかったですね。楽しそうです。(^^♪

私も何年か前までは近所の八幡さんのお祭りに子供と一緒に行ってました。
「ワッショイ・・ワッショイ・・」疲れたもんです。
2007/10/12(金) 18:35:16 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
秋祭り
今の時期はあちらこちらでお祭りを見かけます。
夏祭りはイベント感があるけど、秋祭りはちょっと神聖な感じがします。
はなちゃんも楽しかったでしょうね^^
2007/10/12(金) 22:59:00 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
YOUさま
本当ですね。彼女が帰ってしまった後、ムンバはどうでしょうか・・・?
寂しいでしょうね・・・。


まろちゃぶ母さま
いや~私も久しぶりにあんな可愛くって、ほのぼのしたお祭りを見ました。
なかなかいいですね・・。こじんまりして・・・子供がいっぱいで・・楽しそうで・・・


田吾おっかあさま
毎日お散歩お付き合いいただき・・ありがとうございます。
早いですねー。
もう帰ってしまいます。
また・・来年を楽しみに・・


かおりんごさま
ムンバ・・思いっきりよそ見してますね・・何か食べ物持った子供でもいたんでしょうか・・?


やまちさま
子供に付き合ってるつもりが、自分が楽しんでいますね・・・。懐かしくって・・(笑)


ゆっきょんさま
そうですね・・・。
秋祭りはちょっと違いますね・・。とってもいい感じでしたよ・・。
2007/10/13(土) 06:29:03 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
