むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連休の過ごし方 その2

急にドライブがしたくなった・・てのは先日書きましたが、こんなことも珍しいのよ。


久々の青空に秋の気配・・を感じたら、引きこもり癖も何処へやら・・・自ら「よしっ!」と・・・アポをとり、早めにムンバの注射をすませて・・・


いざ・・・出発・・・


PA060050.jpg
ムンバとはなちゃんも一緒です。


「ムンバと後ろに乗る~」って言うので、後部座席へ乗り込んだはなちゃん。「わ~~ムンバが~~なめる~」だの・・「重いよ~・・ムンバ~」だのと、ワイワイ騒いでおりました。がはは~~おもしろかったのですけど、何せ未熟者の私、何かあってはいけませんから・・ひたすら集中・・


回りに迷惑かと思われるくらいの安全運転で行ってまいりましたよ・・・。


PA060055.jpg
久々の登場・・明日香ちゃんです。小2になりましたそうな・・しかし、相変わらずでっかい・・・。


PA060061.jpg
それはそうと、ご無沙汰している間に、家族が増えておりました。


グリーン・・♂・・1歳です。


柴犬らしい性格・・ムンバともまったく打ち解けず・・・こんなにかわいいのに、とても残念!咬み癖を治そうと・・叱ったら、私を怖がって逃げ回っていました。あ~~~残念です。


PA060058.jpg
でも・・まだ1歳になったばかりですから・・これからいろいろ覚えて、いい子になっていくでしょう・・・。


PA060064.jpg
仲良くなってほしいな~~。


グリーンよ・・君のママと私は、四半世紀以上の付き合いなんだぞー。お仕事をず~っと一緒にやっていて、一緒に泣いたり笑ったりしながら大人になったんだ・・・。明日香だって、生まれてすぐから見守ってきたんだ。私の方が先輩なんだから~~ムンバはちょっとアホだけど・・仲良くしておくれ~~。


PA060062.jpg
しかし・・のーてんき・・・マイペースなこのコンビ・・・。まいりますね~・・


お構いなしに・・楽しんでおりましたー・・・。(爆)


PA060060.jpg
明日香ちゃん・・ありがとう・・・。


はなちゃんのパワーにすっかりやられてしまって・・・ごめんねー。


PA060047.jpg
グリーンも・・ごめんねー・・・。突然変な犬が現れて・・・仲良くしろって言われてもねー・・・


今度逢うときは、覚えててねー・・・。


車で1時間ほど・・とってもいいお天気の中・・田舎へ田舎へ・・と走り・・・・緑豊かな町で暮らす友人に、久しぶりに逢いに行きました。子供と犬・・・慌しくってゆっくり話も出来なかったけど・・・楽しい一日となりました。


ありがとう・・・・。


20070928152311.gif
         今日もポチッとお願いします。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近はなちゃん見てると、むんばママさんとかぶります・・・
1回しかお会いした事ないのに・・・です。(笑)
明日香ちゃんとはなちゃん、最近のむんばママさんの生活の中にはお嬢さんがいっぱいですね。
2007/10/09(火) 18:54:58 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
愉しい連休でしたねー。

それにしても笑いますよ。
はなちゃんとむんばママがかぶるって・・・
やまちさんもおっしゃっている。
2007/10/10(水) 10:01:38 | URL | 田吾おっかあ #-[ 編集]
3人(1匹?)でお出掛け
だったっんですねー♪
車の中想像すると可笑しい・・・
ムンバ重いよ~とか(笑)
明日香ちゃんは大きいですね
むんばママの周りには女の子が多いですね
いいなぁー
それにグリーンちゃんマロみたいで可愛い☆
2007/10/10(水) 10:13:43 | URL | かおりんご #-[ 編集]
たしかに!!ママさんとはなちゃん、似ているような気がします!
見ているとまるで親子ブログのようです^^

グリーンちゃんは凛々しいお顔していますね♪
良太は天敵の黒柴ちゃんが近所にいるのですが、ムンバくんとグリーンちゃんは仲良しなのかな?
2007/10/10(水) 15:35:12 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
やまちさま
それもあと1週間となってしまいました。
あ~~さびしい・・・
家の旦那様も・・かぶるようです(笑)


田吾おっかあさま
あはは~~
そうなんだろうか・・・?
子供の面倒っみてるっていうより、友達と・・って感じもあるのよ。確かに・・・


かおりんごさま
みんなまだかわいいんですよ。
あと4、5年もしたら、あんまりかわいらしくもなくなりますよね・・きっと・・・
今のうちに楽しんでおかないと・・・


ゆっきょんさま
いや~~
今にもかぶり付きそうに吠えあってました。
ダメですねー・・・。
仲良くしてほしいんですけどねー。
2007/10/11(木) 05:47:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
