むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連休の過ごし方 その1

皆さま・・楽しい連休をお過ごしでしょうか・・・?


PA050015.jpg
我が家のめだかちゃんも元気です。


もちろん・・・


PA060030.jpg
奴は・・元気です。


我が家から見る朝日です。


PA060032.jpg
さーて・・今日はどんな一日となりますか・・・?


PA050017.jpg
朝もはよから・・寝ぼけ眼で座っています。いつものことですが、この半分眠ったような様子・・アホです。


PA050025.jpg
左足が・・微妙です。


今日はお休みだから、はなちゃんはゆっくり寝てると思うよ。こんなに早くから起きてきませんよ。早く入ってご飯たべなさ~い。


いろいろと忙しいんだからさ~~。


PA060039.jpg
そうです・・今日は病院です。年に一度のワクチンの注射をしてもらいました。このおねえさんがいつも励ましてくれます。


「そんな目で見ないで~。助けてあげられないのよ~・・・」・・・・・おねえさんもなかなか・・です。


PA060037.jpg
「ムンバ~~いい子だね~・・すぐに終わるよ~。大丈夫・・大丈夫・・痛くないよ~」


20071008063703.jpg
めちゃめちゃ緊張してます。


全身固まってコチコチ・・・・


皆で笑っちゃいました。「ムンバってほんと・・おかしいねー」って先生まで笑っていました。


PA060038.jpg
ほっとしているようだけど・・・これからお耳ですよ・・・


しっかし、毎回おはずかしい姿です。


PA060044.jpg
連休初日・・・午前10時・・・・


秋晴れ・・・


前日に思い立った・・・ドライブしよう・・・。がんばって私が1人でいけるところ・・しかも・・渋滞などをあまり気にしなくてもいい場所・・・到着したら、歓迎してくれる友人・・・気を使わない家・・・。


決まりました。


行ってきま~す。


                               つづく


20070928152311.gif
    楽しい連休をお過ごし下さい。ついでにポチッとお願いします。


そういえば・・・この10月5日はムンバが我が家へ来た日です。もう4年もたちました。5年目はどんな年になるでしょうか・・・?            ゆるくても、呑気でもいいから・・・元気でいておくれ~。


 

Comment
≪この記事へのコメント≫
我家に来た記念日覚えてるんですね。
私・・・覚えてないや・・・

ベニーも今日獣医さんにいきました。
体がカイカイで、注射2本と飲み薬もらいました。

で、どこに行ったのかな?
2007/10/08(月) 11:18:01 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
何処行ってきたのー?
めだかの赤ちゃん、ちゃんと成長
してるね。
しかし・・・
一年以上前の餌は、酸化しちゃってるかも。

愉しい連休のアップ、待ってますよー。
2007/10/08(月) 12:14:14 | URL | 田吾おっかあ #-[ 編集]
4年記念日おめでとう♪
柵の前ではなちゃん待ってるの・・・
忠犬ムン公!!!
むんばママ車運転するんですよねー
その2楽しみにしてまーす。

2007/10/08(月) 22:12:47 | URL | かおりんご #-[ 編集]
やまちさま
ベニーちゃん・・カイカイですかー・・?
お大事にね~~
注射2本・・?かわいそうでしたねー。
ははは~~私にとっては遠出ですけど・・・


田吾おっかあさま
えさ・・?ちゃーんと食べてるよ・・。
大丈夫だって・・
お楽しみに~~


かおりんごさま
ありがとうございます。
運転があんまり得意じゃないので、行ける所は限られているんですよ~・・ははは~(汗)
2007/10/09(火) 10:00:27 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
