むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
爆裂ムンバ・・・

はなちゃんが言うのです。「TAGOちゃんも誘ってお散歩行こうよ」


P9290037.jpg
すっかり暗くなってしまいましたが・・・


P9290040.jpg
TAGOちゃんは、微妙に逃げ腰・・・おっかあがいないときは、あきらめて遊んでくれましたが、おっかあがいると・・・甘えて?・・・強気で・・・?   何だか・・・おかしい・・・。


P9290035.jpg
TAGOちゃ~ん♪~~~行きますよ~~~・・・


珍しくムンバが誘っていますが、TAGOはいまいちノリが悪い・・・・どうしちゃったのか・・?


っていうか・・・ムンバが激しすぎる・・・。


P9290048.jpg
アッと云う間にマックロケ・・・・


TAGOはおっかあに言いつけに行きました。「ムンバがひどいんだよ~」


P9290039.jpg
この小雨の中・・・1人ウキウキぎみの足の運び・・・腹立つ・・・


P9290044.jpg
あれ・・・?僕だけ・・・?皆・・遊ばないの・・・?


そうあなただけ・・・・・・もう帰りますよ・・・。


いつもは、倍以上の体格差をものともせず・・元気に遊ぶTAGOちゃんがおっかあの傍から離れませんでした。                     そんな日もあるよねー・・・。


P9290034.jpg
嫌がる・・TAGOちゃんに無理やり襲い掛かるから~TAGOちゃんは本気で怒ってるよ~~~やめれ~~


もちろん・・・帰ったらお風呂へ直行の2ワン・・・


ごめんね・・ムンバのせいでシャンプーまでされたTAGO・・・・


お気の毒・・でしたー・・。


20070928152311.gif
         アホなムンバにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉ!!
むんば君、おおはしゃぎですね。
何がむんば君をそうさせたのでしょう(笑)
でも、♂のワンコですから、元気がよくなくちゃ…。
涼しくなってきて、元気に遊びたくなったのかなぁ…。
まぁ、元気が一番ですよー(^O^)/
2007/10/03(水) 22:55:45 | URL | boss_5th #-[ 編集]
ムンバくん、スイッチ入った・・・?
人間でもありますよね。二人でいたとき、1人がハイテンションだったら、もう一人がひいちゃったり。
2007/10/04(木) 09:34:34 | URL | えくり #-[ 編集]
boss5_thさま
そうですね。元気が一番ですが、
どうも空気が読めないらしいです・・(苦)
2007/10/04(木) 09:36:27 | URL | むんばママ #-[ 編集]
その日によって、ムンバ君が遊びたかったり
TAGOちゃんが遊びたかったり
犬なりに色々あるんでしょうねー
しゃべれたら聞きたい位(笑)
ムンバ君をマメにお風呂入れてて
ママさんえらいなー^^
2007/10/04(木) 09:42:19 | URL | かおりんご #-[ 編集]
きゃぁ~~~~~!!!
大変、大変ーーー!!!
写真を追うごとにムンバくんとTAGOちゃんがぁ~~~!!!
最近お風呂三昧のふたりですね^^
2007/10/04(木) 23:46:10 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
いい悪がき二人組・・

友人は男の子が二人おりまして、
「ぎゃー、どろんこは漂白しても取れないんだぞーーー」
「ドロを家に持ち込むなーーー」


毎日叫び声が響いておる・・・・
2007/10/05(金) 07:56:07 | URL | 田吾おっかあ #-[ 編集]
えくりさま
そうそう・・引く役はムンバなんですけどねー・・通常は・・・・

かおりんごさま
いえいえ・・まめ・・なんて言葉は家にはありません。どうしようもなくなって・・イヤイヤ洗います。


ゆっきょんさま
はーい・・
でもなかなかお風呂を好きになりませんねー・・・ご存知でしょうが、ムンバの抵抗ぶり・・・毎回腹立ちます。


田吾おっかあさま
私も叫びたーい・・。
草・・土・・
おまけに・・お尻に○んち・・・
2007/10/05(金) 10:17:39 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
