むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あっついよ・・・。

なんと・・・東京は30度を超えているらしい・・・


なのに・・・


P9280003.jpg
はぁ~はぁ~言いながらテラスで日向ぼっこ・・・?アホか・・こいつ・・・  おかしい・・おかしいとは思っていたが、やはり何処かおかしいんだな・・おまえって・・・。


P9280007.jpg
よくわかりませんね・・・。


P9280013.jpg
早朝から・・お隣のはなちゃんとシャボン玉で遊んだから・・?テラスで待ってるのか・・?


「シャーボン玉飛んだ・・♪ 屋根まで飛んだ・・♪・・・」って元気に唄っていましたから~~楽しかったんでしょうか・・・?


しかし・・暑いでしょう・・・


P9280009.jpg
よくわかりませんけど・・・・しばらくすると、ベッドにいました。


P9280011.jpg
そうそう・・そういう寝顔が犬っぽくていいよね・・・。


Photo003.jpg
季節の変わり目・・・ちょっとおかしいムンバでありますが、食欲も出てきて・・快調のはず・・・


あ~~昨日・・病院へ行って、お耳の治療をしてもらった。途中でわき道に反れようと・・何度もチャレンジして・・・おかしいやら・・・かわいいやらでしたが、治療は本当に我慢してたようなので・・・それで???


なわけないよね~・・・。


20070928152311.gif
          今日もポチッとお願いします。



おまけ・・・


ed45f56295167702_o.jpg
えへへ~~むんばキューブです。


boss_5thさんが作ってくださいました。とっても気に入っています。     どうもありがとうございま~す。http://boss5th.livedoor.biz/



Comment
≪この記事へのコメント≫
このムンバキューブって本物?
映像だけ?

もしルービックキューブがあるならこわせないよね。
私は元には戻せません。

暑くてもお外ではなちゃん待ってるなんて可愛いですね・・ムンバ君。
2007/09/28(金) 16:16:47 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あっ ムンバキューブどっかで見た(笑)

朝からはなちゃんと網越しに遊んでるのー
可愛い~ほのぼの♪
今日は本当に暑かったですね
明日からは涼しくなるみたいだけど
ほんとかな・・・
2007/09/29(土) 00:28:08 | URL | かおりんご #-[ 編集]
いいなぁ コレ
かめの”むんば”の
ぱぱむんばです。
ずいぶん前にコメさせていただきました。

このムンバキューブ いいですね。
これだったら自分も欲しいなぁ。
2007/09/29(土) 09:51:57 | URL | ぱぱむんば #-[ 編集]
優しい眼差しの写真ばかりです・・
2007/09/29(土) 22:18:50 | URL | 田吾おっかあ #-[ 編集]
むんばキューブいいですね。
でも、本当にあったら、めちゃ難しそう・・

大阪は土曜日から、涼しくなりましたよ・・体調崩しそうなくらい・・
東京はいかがですか?
2007/09/30(日) 20:24:48 | URL | えくり #-[ 編集]
はなちゃんとシャボン玉で遊んでいる写真、ほのぼのしていて癒されますね^^
お庭、やっぱり欲しいなぁ。。。

ルービックキューブ、一度も完成させたことないんですよね~(^^;
ムンバキューブはさらに難しいかもしれませんね!
2007/09/30(日) 22:16:26 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
やまちさま
これは写真だけです。
もしあったとしても、私にはそろえられないし・・・
本当に暑かったんですよー・・・
何やってんだか・・・?


朝の7時前から・・二人でコソコソ・・ママに叱られるので、最初は・・・静かに遊んでました。
あはは~~かわいいですねー・・・。


ぱぱむんばさま
お久しぶりですねー。
たまにですが・・かめのむんばくんも見せてもらってますよー・・。
えへへ~~欲しいでしょう。
これは写真だけです。残念です。あったらいいのにねー・・・。


田吾おっかあさま
ありがとうございます。
小さい子供と動物とグリーンに囲まれて・・幸せですわ~~♪


えくりさま
涼しいよ~~
11月中旬だって~~なんじゃいな!って感じです。


ゆっきょんさま
本当は蚊がたくさんいるんです。大分少なくなりましたけど・・・むんばはお腹が危険です。
今年はカマキリ・・何匹か住み着いています。そのかわり・・芋虫なんかがいませんね。いいんですか・・・?ナメクジもいますよ・・。がははは~~
2007/10/01(月) 00:09:53 | URL | むんばママ #-[ 編集]
昨日・今日と関東地方は、急に寒くなったようなので、むんばママも体調管理にはお気をつけ下さいね。
むんばくん、暑い中ハーハーベロ出して(^_^;)ワンコにとっては、日光浴も健康管理の一つだもんね♪
キューブ加工の写真、最近流行ってますね♪
美術館風のやつとか!立体的に見えて、とっても素敵(^_^)
2007/10/01(月) 03:26:34 | URL | YOU #-[ 編集]
YOUさま
そうですよ・・大変ですよ。寒いんです。
衣替え・・・うざいんですが・・やはり・・やらなくっちゃね。

ムンバキューブ気に入ってますよ・・。ナルトくんもやってみて~。
2007/10/01(月) 08:54:52 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
