むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
十五夜

P9250005.jpg
十五夜お月さんです。


満月ではないそうです。とってもきれいでした。やはり、一眼レフが欲しいです。こういうとき・・・よくそう思います。


お散歩が、ちょっと遅くなってしまいました。


P9250008.jpg
みなさんのお月さんはうさぎさんが見えましたか・・・?


P9210020.jpg
はなちゃんはすっかりTAGOのとりこです・・・。


抱っこしたくてたまりません。しかし・・TAGOは遊びたくてたまりません。それで、こんな顔になりました・・・。がはは~~~


P9210018.jpg
よ~し・・・行くぞ~~


真っ暗でも何でも・・・元気に遊ぶTAGOであります。


P9210019.jpg
真っ暗でもなんでも・・ゆる~りと笑うムンバであります。


P9250007.jpg
まだ・・ここにいたいです・・・。


呼んでも呼んでも無視なので、わかったじゃー・・バイバイ・・・・って置いていかれそうになりました。聞き分けのない幼児さんいたいです。こいつめは・・・32歳らしいですよ・・・・???


去年ははなちゃんを遊んであげてるって感じでしたが、1年ですっかり追い越され・・・今年は面倒みてもらっています。はなちゃんに・・・・


犬は成長しませんが・・・子供はドンドン行っちゃいます・・・。


P9230004.jpg
成長しないおっさんふたり・・・・仲良く並んで歩きました。


今年はススキもまだだし・・・満月じゃーないし・・・ちょっとつまんなかったな~~。


20070910102553.gif
           今日もポチッとお願いします。



Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばママさん、ムンバくん32歳って。。人間に換算したらっていうことですよね?
32歳をおじさんといわないで~

ちなみにうちの猫、もうすぐ2歳は21歳らしいです。あと1年で私ととんとんか?
2007/09/26(水) 10:36:31 | URL | えくり #-[ 編集]
スッゴ―(ノ)'∀`(ヾ)―ィィ!!
ちゃんとお月様撮れてる!!
まろちゃぶ地方は雨だったので月もうさぎも見えませんでした。
ちゃぶの顔で我慢我慢・・・・。

山は黄色く色づいてきてますよ!
2007/09/26(水) 13:05:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
すっかりムンバファミリーの一員になった
はなちゃんですね!
一眼レフ私もほっすぃーです
でも友達の話だと重くて持ち歩かなくなる
って・・・でもキレイですよねー
2007/09/27(木) 00:06:44 | URL | かおりんご #-[ 編集]
なんだかはなちゃんもTAGOちゃんもママさんちの子みたいですね^^

ムンバくんとTAGOちゃんの後ろ姿の写真、ふたりとも四肢が汚れているように見えますが…楽しくいっぱい遊んだのを物語っていますね!
2007/09/27(木) 00:26:20 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
コメントありがとうございます。
えくりさま
ぎゃ~~
地雷踏んだね・・。
32歳まだまだ若いよ。私の場合は一番いいときだったよ。だけど・・ムンバの場合は・・完全にオッサン生活なんです。そうか・・・若年寄・・そんな感じ・・・。(汗)


まろちゃぶ母さま
雨でしたかー?
お団子は食べたよね。
紅葉も始まりましたかー?早足だねー・・。
こちらは秋がくるんでしょうかー?って感じに残暑厳しいです。


かおりんごさま
おかえり~~
重い・・?
そうですねー。重いわ!確かに・・・。
どうせ・・当分買えないなー。
何だか・・知らない間にお金ってなくなる。
目先のものに消えていくのだ~~がはは~


ゆっきょんさま
そうです。
「そんなに好きならムンバんちの子になりなさい」っておじいちゃんに言われ・・・「うん、そうする」って言い切ります。
嘘でも・・ますますかわいくなります。

ハイ・・二人ともお風呂へ直行だったですー。(笑)


2007/09/27(木) 10:32:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
1眼レフ買ったけど・・・
先日の運動会では酷使しました。
持ち歩きは無理そうですね。
デジカメも持たないけど・・・・
携帯だけです。(^^ゞ
2007/09/27(木) 22:15:27 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
当分愉しい散歩ですね~。

我が家は今後幼い子の出入りが予想されますから、
はなちゃんで馴れることを望む!
2007/09/28(金) 01:00:33 | URL | 田吾おっかあ #-[ 編集]
やまちさま
やっぱ持ち歩きは無理ですか・・?
いいデジカメに買いなおそうかなー・・?
でも、運動会の写真とってもきれいに撮れてましたもんね。


田吾おっかあさま
あと何年かで孫って話も・・・がはは~~
慣れておきましょう・・。
2007/09/28(金) 06:22:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
