むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スイッチ・・・?

みなさま・・おはよう・・・ムンバですよー・・・。


P9170196.jpg
今日は朝から張り切りぎみのご主人様・・・何だか・・おかしい・・不思議・・なんだろう・・?


別に何があるわけでも、何処かへ出掛けるわけでもない・・・スイッチが入ったんだ。お掃除のスイッチだよ。珍しいことなんだ・・・邪魔すんな~~どけ~~


この機を退かす大変だ~~。やる気のときにちゃーんとやっとくんだ。うりゃ~~~


P9170197.jpg
いや~~大変ですなー・・・。


ご主人・・汗だく・・・


P9170202.jpg


 


 


 


 


 


きれいになりましたねえー。ご主人様~~エライですねー・・・・。


ありがとうよ。ムンバ・・・・しかし、おまえはいいなー。あまり愚痴は言いたくないが・・羨ましいかぎりだ・・・そうやって、のんびりしてれば大人しくっていい犬だって言われるんだもんなー。


いいなー・・・。


P9170215.jpg
寝るんでしょ・・・。あたりまえだけど・・・・やっぱりね・・・・・。


わたしゃ・・・これから窓拭いて・・お風呂場のお掃除するからさ~~~


あ~~~いいなー。


 


20070910102553.gif
            今日も暑い・・・紫外線にご注意を・・・・ポチッと・・も忘れずに・・・!


 


おまけ


もちろん・・・掃除は適当になり・・・・


P9210001.jpg
ごろり~~ん・・・・。


 

Comment
≪この記事へのコメント≫
やるときやる!
お掃除って気合の入ったときにはなぜかあっちもこちもってやりたくなっちゃいますよね!
しかも私の場合は特に夜中に…(^^;
でも朝からのお掃除がやっぱり気持ちいいはずですよね。
お疲れ様ですm(_ _)m
2007/09/22(土) 16:55:35 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
たまに・・やるときはやる!
ず~~っと頭の隅っこに気になってる部分・・・気合が入るとそこを徹底的に掃除します。
あまり気合は入らないんですけどね・・(^^ゞ
2007/09/22(土) 19:47:46 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
(*゚ω゚*)ん?
スイッチ入ったの???
どこに付いてた??私も探さなきゃ(´≧ω≦`)
2007/09/22(土) 21:11:32 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
暑さが一段落して、一念発起して
スイッチが入ったということでしょうか??

私もそろそろスイッチを入れないと、
大変なことになりそうなのですが…^_^;
2007/09/23(日) 00:09:23 | URL | boss_5th #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆっきょんさま
いいえ・・夜中の方が夢中でガッチリできますよ。旦那様が寝ているので、夜中は何もできなくなっちゃってー・・・だから・・朝派になったのかしら・・?


やまちさま
そうそう・・・やりだすとめちゃめちゃノリノリ・・楽しくなっちゃいます。
しかし、やりだすまでが時間かかりますから・・汚れてます。


まろちゃぶ母さま
いつもきれいにしている人はスイッチいらないよ。このスイッチはきまぐれなので、何処についているのか、いつ入るのか・・まったく予測不可能です。


boss_5thさま
最後疲れて・・てげてげ・・になってしまったのです。こんなことを繰り返し、汚れていくんですねー・・・あ~~悲しい・・(涙)
2007/09/23(日) 08:31:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメント、遅れ遅れになってすみません。
そうでしょ~スイッチ入れて、やるときはやる!ってのが気持ちいいんですよね。
でも、、私の場合は翌日には散らかっているなぁ。散らかし屋もいますし・・
2007/09/24(月) 19:39:55 | URL | えくり #-[ 編集]
私もむんばママと同じ!
お掃除スイッチ入ると、徹底的にやらなきゃ気がすまなくなって、非常にくたびれるの(笑)
きっとむんば君、掃除に燃えてるママに、ちょっかい出さないように気を使ってるのよね(^_^)
2007/09/24(月) 19:59:56 | URL | YOU #-[ 編集]
えくりさま
コメント・・いつも気にして下さって、ありがとうございます。遅れても入れてくださいね。嬉しいですから・・・
そう・・きれいになったー・・と満足するのは一瞬・・次の行動から汚れてます。


YOUさま
はい・・・満足と共にくたびれます。
それに・・あっちこっちと際限なく目に付いてきて・・・いい加減で止めないと、ヤバイです。
2007/09/25(火) 07:47:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
