むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
乗っ取り・・?

翌朝・・・まだTAGO家は無人・・・またまた皆でお散歩です。


P9170195.jpg
仲良し3怪獣・・・・自然の中へ・・・


P9170178.jpg
暑いんだか何だか・・・・まったりとそばを離れず困りました。せっかく来たのにおもしろくない・・。


遊ばないの~?


P9170194.jpg
もちろん・・僕はやる気ですよ・・・。楽しいよ~・・♪ムンバ・・遊ぼう!


P9170180.jpg
おばちゃん・・ムンバったらノリが悪いね・・・


今日も放牧ばっかりだよ・・・。


そうなのだ・・・何故かノロノロ・・・放牧!


P9170189.jpg
???


おもしろくないので、こんな写真しかないのだ・・・。               ムンバっ・・・これは誰のブログなんだ?おまえの日記だよ・・。そんなにユルユルで非協力的だと・・乗っ取られちゃうよ・・・


これまでの努力が水の泡じゃないの・・?可愛くもなんともないおまえを、ユルユル癒しチャラとして売り込んできたのに・・・たいして売れてもないけど、ま~がんばったんだよ。とにかく・・・


いいのか・・?


P9170166.jpg
やばっ・・・



P9170186.jpg
お~~・・・



完全にやられとる・・・。




P9170167.jpg
乗っ取られるって・・・?何が・・・・?


もういい・・・


 


もう遅い・・・・。


20070910102553.gif
    頑張れ・・ムンバ!応援ポチッとお願いします。


 

Comment
≪この記事へのコメント≫
確かに最近はTAGOちゃんに乗っ取られてると思われます。(^^ゞ

「そんなの関係なぁ~い」
ってムンバ君でしょうが・・・
2007/09/20(木) 08:29:10 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
( ̄┏_┓ ̄;)!!
大丈夫!!
その何とも言えぬユルキャラっとヤル気の無さは誰にもマネ出来ないから!!あは。
2007/09/20(木) 11:42:49 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
むんばママはムンバ君のマネージャー
兼プロデューサですね☆
あっ構成作家も・・・

ハナちゃんと2匹絵になるわぁー
2007/09/20(木) 21:53:42 | URL | かおりんご #-[ 編集]
やーん
花ちゃん可愛らしーーー。
ムンバくん!田吾に乗っ取られるんじゃなく・・・

花ちゃんにだよ!
2007/09/22(土) 00:49:55 | URL | 田吾おっかあ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
やまちさま
「そんなの関係なーい」って・・・ぎゃ~~
最近・・それ・・大好きです。ぱぽぺー!


まろちゃぶ母さま
あはっ・・・いいんでしょうか・・・?
いけないって言ってもしょうがないんですけどね。(笑)


かおりんごさま
はなちゃんはワンコ大好きで・・お散歩も好きで・・元気いっぱいです・・。
たのしいですよ~~
hinaちゃんが3、4歳になったら・・楽しみですねー。


田吾おっかあさま
はなちゃんか~~
そりゃー負けますがな・・・。
最近のはなちゃんは「TAGOちゃんは~?TAGOちゃん・・かわいい・・」って・・
そのうち、そちらにお邪魔すると思いますよ~よろしくねー・・・。




2007/09/22(土) 05:58:38 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
