むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
TAGO・・お留守番

TAGO家・・おっとうは出張・・おっかあと子供達は実家へ・・・TAGOはお留守番・・・


お散歩に一緒に行きました。迎えに行ったときの喜びようといったら・・・・TAGOにとって私は救世主・・・しばらくは覚えていてくれるでしょう。


P9160099.jpg
あはは~~・・・ドッグランに来ましたよ~~昨日トリミングして、お耳さっぱりのあんよと尻尾にボンボンつけて・・・とってもかわいくなったのに・・・


P9160097.jpg
いろんなワンちゃんと遊びまわり・・・まっくろになっちゃった~


おっかあ帰ってきたらビックリするな・・・。きっと・・・がはは~~怒られそう・・わたしゃー知らんよ・・・TAGOよ・・覚悟しときなー・・。


P9160101.jpg
かなり・・・楽しそうであります。


さてさて・・・次はどの子と遊ぼうかな~♪


で・・・・・そのときムンバは・・・・・?


P9160094.jpg
かなり・・マイペースな感じです・・・。


えへへ~~~♪楽しいよ~~。


そうなの・・・・?


P9160132.jpg
ちょっと他の犬にちょっかい出されて・・・・ビックリ・・・・!


マイペースすぎます・・・。


P9160150.jpg
さーもうすぐ日も暮れる・・・帰りましょうかー・・・?


帰りません・・と駄々をこねる犬と怪獣を連れて、やっとの事で家路につくのでした・・・。いいかげん遊びつかれるって事はないのかと・・・あきれはてる私です。


ちなみに・・・今日の写真は全部はなちゃんが撮りましたので・・・彼女の登場はありません。


20070910102553.gif
         マイペースなムンバにポッチっとしてってね・・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
(*´_⊃`)ノ
TAGOちゃんかわゆ~くしてもらったのに・・・・
どろんこですか・・・・(●>艸<●)
だだっ子はむんばちんですかね??
何となく想像出来てしまうのが・・・・・これまた、可笑しい。
2007/09/19(水) 08:09:25 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
TAGOちゃんレッグウォーマなんか
着けちゃってかわゆい☆
はなちゃん写真も上手
絵も写真も将来は芸術家?
最近いちだんとムンバ君のホクロがはっきり
してきましたね
ムンバ君のキャラにぴったんこ♪カワイイ
2007/09/19(水) 21:36:57 | URL | かおりんご #-[ 編集]
今日はハナちゃんが撮ったお写真だけなんですか!?
才能あるなぁ。。。

TAGOちゃん、お散歩に連れて行ってもらえてよかったね!!
ムンバくんも帰りたくないほど楽しかったようで…♪
良い一日になりましたね!
ママさんには大変だったかもしれませんが^^
2007/09/19(水) 23:51:01 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
他の犬にちょっかい出されてテンパッテルムンバ君、
漫画!!!

お世話になりました。
留守中にこんなに愉しそうな姿ですか・・・
むんば家の子になれる?
2007/09/20(木) 00:32:58 | URL | 田吾おっかあ #-[ 編集]
涼しくなってきて、ワンコたちも元気を取り戻しつつ
あるのでしょうね。
ボスもずいぶん活動的になってきましたよ。相変わらず
メタボ予備軍ですが…(笑)
2007/09/20(木) 00:34:45 | URL | boss2007 #-[ 編集]
田吾おっかあさま
なれる・・なれる・・・
ちなみにムンバもお宅の子になれるよ。


boss_2007さま
ぎゃはは~~
先生・・まだたくさんあげてるんじゃーないよね・・・。ご飯・・

2007/09/20(木) 05:51:43 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
