むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なかよし・・・。

多摩川へ行ってきました。


美味しいパンを買って、椅子を持って・・・TAGOおっかあがコーヒーをポットに入れて持って来てくれました・・・。


ワンズも愉快です。


P9130004.jpg
嬉しそうなムンバくん・・・それに反し、あまりに気持ちよくてユダンした私は不細工です・・・。


P9130009.jpg
ムンバ~ボールがあったよ~・・遊ぼう~・・・。


P9130020.jpg
遊ぼう・・・遊ぼう・・・・♪♪・・・・うさぎになって~~


P9130028.jpg
こっちだよ~~早くおいで~~


P9130027.jpg
ぎゃはは~~~♪まてまて・・・ムンバ~


犬達は走りまわり・・・また・・放牧もして・・・とっても楽しそうでした。


P9130033.jpg
もうすぐ花火もやるよ・・・。楽しみだねー・・・・。


P9130035.jpg
君達・・・いい顔してるじゃないかー・・・。


しかし、昨日洗ったばっかりのムンバくん・・・・もう真黒になっちゃったよ。嬉しいけれど・・ため息な私なのでした~。


P9130018.jpg
なんて平和で幸せな光景・・・久しぶりの仲良しワンズ・・・


これから少しづつ涼しくなって・・・お出掛けが楽しくなります。また・・いろんなところへ行こうねー・・・。


皆さま・・お楽しみに~~。♪♪




20070910102553.gif
   3連休は楽しく過ごしましょう。今日もポチッとお願いします。


 


おまけ


今朝のムンバ・・・


P9140040.jpg P9140044.jpg
何者・・・???



確かに・・連休だし・・のんびりするけどね・・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
仲良しワンズ!!最高に幸せそうですね…
こっちまで癒されますよ…
1枚目の飼い主さんは…油断しすぎでは
ないでしょうか…??笑
気持ちよさそぉ~…そこだけやけに平和な
世界ですね…2人の世界…あっ、間違えました!2匹の世界って感じですね。。
仲良しワンズ、これからも仲良く、そして私達を癒してねぇ~!!
2007/09/15(土) 09:32:15 | URL | 田吾ねぇ #-[ 編集]
そろそろ行楽の秋ですねぇ~♪
夏にはお留守番が多くなるからね。
あ、でもムンバ君は結構一緒にお出かけしていましたよね。
椅子とテーブル持ってお外ご飯私もしたいなぁ~
2007/09/15(土) 17:49:03 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
(●>艸<●)
先日のシャンプーむんばちんの顔とは大違い!
笑えます(ママさんには笑えない事でしょうが・・)
2007/09/16(日) 08:01:49 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
すごくきれいに撮れてますね
躍動感のあるいい写真ですね~

素敵な草原で、ワンズとランチ
うらやましいお休みだなと思いましたよ。
2007/09/16(日) 19:44:49 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
パンにコーヒー♪ピクニック
とても楽しそう!!
むんばママの姿吹き出しちゃいました(笑)
ムンバ君達の走ってる姿なんで
こんなにいつもキレイに撮れるのですか~?

2007/09/16(日) 21:12:54 | URL | かおりんご #-[ 編集]
パンとコーヒーとワンず、ステキ。。
楽しそうですね!
ワンズは走るのが生きがいなので、洗ってすぐ真っ黒になっちゃっても許してあげてくださいね!
2007/09/16(日) 21:47:56 | URL | えくり #-[ 編集]
ピクニック、楽しそうですね!!
これからの時期は特にいいですよね。
ドッグショーに行ったときに使うためアウトドアグッズはそれなりに持っているのですが、ピクニックで使ったことがないなぁ。。。あ、ある意味ドッグショーがピクニックかもしれません♪

ムンバくんとTAGOちゃんのすごく楽しそうな姿を見ているだけで幸せになれますね^^
そして最後の寝顔も♪

2007/09/17(月) 01:02:06 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
コメントありがとうございます。
田吾ねえさま
ユダンが足に現れてますねー・・・顔はもっとひどかったので、ご迷惑かと思いカットさせていただきました。がはは~
この2匹・・ほんと・・よく遊ぶ・・・。


やまちさま
ハイ・・・お外ご飯、最高ですよ。
お金はいらないね・・・。
こんな遊びで充分幸せ・・・。


まろちゃぶ母さま
ホント・・わかりやす・・。


風来坊様
広々としてるので、とってもよく遊びました。ムンバは小さい頃からここであそんでますので・・久しぶりで嬉しかったものと思われます。


かおりんごさま
あはは~~
靴脱いでますからねー・・・リラックスしすぎです。
走る姿はけっこう遠くで撮って、編集で拡大してます。
拡大してみると、とってもおもしろい表情や仕草、してますよ・・・。


えくりさま
ヒドイです・・あっという間にマックロケ!


ゆっきょんさま
これから・・ちょっとピクニックにこってみようと思っています。
いろんなところへお出掛けです。
ドッグショーではいろんなワンコと逢えて楽しそうですもんね・・
いいピクニックですよ~~
2007/09/17(月) 05:50:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
