むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
優しい気持ち・・・。

先週ぐらいから・・何だかモヤモヤ・・調子が悪い。季節の変わり目、天候不順のせいだね。


しかし、彼には関係のない話でして・・・・


P9050003.jpg
今日も勝手に庭に出て、勝手に椅子にのり・・・・


そうか・・邪魔か迷惑か・・・ゆっくり寝てくれたまえ・・・ふん!


つまらんので、昨日のお散歩でもご報告しましょう。


P9080015.jpg
チクチク野原へ行きました。


しばらく見ないうちに、様子がすっかり変わっていました。



P9080024.jpg
天然のお花畑です。


まったくもって・・・得しました。ムンバのおかげです。でも・・・


P9080026.jpg
非・・協力的・・・今日も放牧を楽しんでいるようですねー。


P9080020.jpg
何がそんなに美味しいのか・・?ムンバのなかでは、美味しい草とそうでない草があるようで・・・


P9080030.jpg
しかし、最近のおまえの○○チは・・・ながーい繊維質がときおりお尻からニョロッと出てて・・・なかなか取れなくて気持ち悪がり、お座りしたまま困ったようなせつない顔をして・・・私を怒らせるでしょう。


それはみーんなこの放牧のせいなんだよ!


P9080018.jpg
季節の変わり目は、体調を崩したり・・・気分が優れなかったり・・憂鬱になるけど・・・・こんないい事もある。


自然の中へ出掛けていきましょう。自分も自然の一部だと気付くから・・・


P9080014.jpg
おめでとう・・・どこかの庭から飛んできた種が、ひとつ・・ぽつんと花になりました。来年はきっと増えてるだろうな・・・楽しみにしてるよ~。


P9080031.jpg
今日は枕も貸してあげる・・・


優しい気持ちになっちゃった~。


エヘッ・・・


20070910102553.gif
     今日もポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ますます・・
まったりゆったりの二人組。

涼しくなったらピクニックに行きましょうね~、シート広げて寝ちゃいそうだわ~。
2007/09/10(月) 10:51:20 | URL | 田吾おっかあ #-[ 編集]
(○-艸・)ん?
体調・・
私も最近頭が痛いのはそのせいか??(どのせいぢゃ・・)

やっぱ冷やすのが一番悪いらしいから靴下履いて!!っと・・・。
2007/09/10(月) 13:25:40 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
きれいなお花ですね。
でも、ムンバ君が食べちゃって●●チからひょっこり、に笑いました。
かえって、繊維が取れてよさそうなものなのに・・?
2007/09/10(月) 21:05:16 | URL | えくり #-[ 編集]
ムンバ君食べてたんだぁー
匂い嗅いでるだけかと思ってました。
天然のお花畑いいですね~
犬とゆっくり散歩最近してないなぁ
2007/09/10(月) 23:57:30 | URL | かおりんご #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
田吾おっかあさま
まった~り・・ゆった~り・・シート広げて、ワンコと一緒に・・?天国じゃ~


まろちゃぶ母さま
頭ですかー?
お大事にねー。


えくりさま
そう・・おかげさまで、ムンバの腸はきれいだとおもいますよ・・・。


かおりんごさま
hinaちゃんが歩けるようになったら、皆でお散歩行けますよ。いいですねー。
2007/09/11(火) 05:54:35 | URL | むんばママ #-[ 編集]
かわいいお花が咲いていますね。
ムンバくんも楽しそう!
最近あまり多摩川に行ってもゆっくりしていないから、のんびりお散歩しに行きたくなりました!
2007/09/11(火) 11:30:02 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
ゆっきょんさま
自分もゆっくりするつもりで行くといいですよ。
2007/09/12(水) 06:06:59 | URL | むんばママ #-[ 編集]
台風一過で、すっかり秋の気配ですね。
こちらも昨日は最高気温が26度。

今日はまた暑かったですが、朝夕の散歩は
ずいぶん楽になりました。

10月までは半袖でいけるくらいですから、
まだまだですが…。
2007/09/12(水) 19:10:26 | URL | boss_5th #-[ 編集]
boss_5thさま
こちらもすっかり・・・涼しくなりました。
ムンバがお散歩・・歩くようになりましたから・・・やっぱり・・暑くてイヤだったんですね。
2007/09/13(木) 06:14:51 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
