むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まいった~・・。

毎度おなじみ・・TAGOちゃんとのお散歩風景・・今や何にも珍しくも新鮮でもなくなりました。ムンバとTAGOちゃんは嬉しそうだし、飼い主2人も楽しんでいるのだが・・・。


汚れるんだよね~~


この散歩・・何せ・・暴れますから~~


P8300051.jpg






TAGOちゃんは・・跳びまわり・・元気いっぱい・・・。


P8300047.jpg
もちろん・・ムンバは放牧ですが・・・尻尾がピ~ンと立って楽しそうです。


P8300055.jpg
最近のムンバは、どうもノーリードにこだわるようだ。


エントランスを出たら、すでにわかるでしょう。どちらに向かっているか・・?ドッグランの方角ならご機嫌で歩きます。野川だと・・まーまー渋々・・・しかし、河原に降りない・・とわかった時点で、ストップです。病院の方向なら、用を足した時点で固まる。


もちろんTAGOちゃんと一緒のときは、遊べるとわかるので、電話やメールの時点でテンションあがります。


たいしたもんです。


P8300046.jpg
TAGOちゃんは本当に嬉しそうに遊びますから、飼い主もお散歩が楽しいでしょうが・・・


P8300054.jpg
放牧状態のこいつ・・は・・?


毎日ドッグランに来たがる理由がわからなくなります。


やはり・・この「放」という字が物語る、放たれるってことが重要なのでしょうか・・?


この日は珍しいことが起こりました。


P8300056.jpg
放牧を邪魔されたムンバが怒りました。


TAGOちゃんが・・・「まいった~~」とお腹を見せています。どんなに激しくガウガウされても負けていないTAGOちゃんが・・・何処か具合でも悪いか・・?ムンバがいつもより激しく攻撃してしまったのか・・・?


びっくりした~~~


P8300050.jpg
OH~~


何だか凛々しいお顔で・・・勝ち誇るムンバであります。                     ていうか・・TAGOちゃんは小さいし・・・・



20070720090242.gif
            勝者・・ムンバにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
(*ゞ∪・艸)あれ・・・。
本当に珍しい。
怒るんだむんばちんも、気に障る事でもあった??
2007/09/05(水) 14:39:50 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
むんばくんが、TAGOちゃんに威嚇するとは(*゚0゚)ハッ!! TAGOちゃんも、いつもと違うむんばくんにビックリして、降参のポーズとってしまったのね^_^;
むんばくん、ホントに凛々しく見えるぞよ♪
2007/09/05(水) 14:58:43 | URL | YOU #-[ 編集]
あれあれ、ムンバくん・・何をそんなに怒っているの?TAGOちゃんが降参・・
ムンバくんも、譲れない一線があるんだよね・・
2007/09/05(水) 20:13:07 | URL | えくり #-[ 編集]
降参~ってTAGOちゃんカワイイ♪
びびっちゃったのかな?
最後の写真のムンバ君ホント凛々しいお顔
感情が顔に出るなんててすごい(笑)
2007/09/05(水) 23:45:59 | URL | かおりんご #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
まろちゃぶ母さま
生意気に・・最近は邪魔されると怒るんですよ。犬もちょっとづつ変化しますね・・。


YOUさま
それが、TAGOちゃんにだけ・・・なんですよ。他の犬にはまず、しません。
内弁慶の極致です。お恥ずかしい・・・。


えくりさま
譲れない一線・・・?
放牧状態・・?
アホや~


かおりんごさま
初めて見ましたよ。TAGOちゃんが降参するなんて~~しかし、彼は賢いので・・・
次の手を考えているんだと思います。
2007/09/06(木) 08:26:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
最後の写真のムンバくん、かっこいいですね!
いつものゆる~いムンバくんとは犬が違うようです!!
やっぱりテリアなんですね^^
2007/09/07(金) 00:02:44 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
おぉ!!
どうしちゃったんでしょうね。
たごちゃんが、むんば君の逆鱗に触れるとは…。

そうそう、『自由に遊ばせる=汚れる』ですよねぇ。

ダルは短毛ですから、水浴びさせて終わり!でも
いいと思いますが、むんば君はそういうわけにも
いかないでしょう。大変だなぁ…。


追伸
台風はなんともなかったですか??
まぁ、外に出なければ、何事もないでしょうけど(笑)
2007/09/07(金) 08:37:57 | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
ゆっきょんさま
突然スイッチが入り・・テリアになるときがあるんです。超笑えます。

boss_5thさま
ボスはいいなー。海に入ってもシャーって水浴びれは・・ブルブルして終わり・・って感じですもんね~・・・。
台風は過ぎ去って行きました。
風がすごくて、こわいぐらいでしたが・・大丈夫でした・・ありがとうございます。
2007/09/08(土) 06:19:46 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
