むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
TAGOとムンバの夏休み 番外編

今週はずーっと旅行の話で、何だかしつこいのだけれど・・・まだおもしろい写真があって、すいませんけど、番外編を作ってみました。


先回の富士山編でもチラッと載せましたが、ホテル内にプレイルームっていう部屋があって、犬を遊ばせることが出来ます。


P8180098.jpg
部屋の隅に何やら・・置いてある・・・おもちゃかと思っていたら・・・着ぐるみ・・・・


P8180094.jpg
TAGOちゃんは、固まって動かなくなり・・・・・


P8180150.jpg
ムンバは暴れる~~


がはは~~~


この話をTAGOねえ達にすると、「コスプレ・・・やろー。コスプレルームにいこー。ムンバ・・貸して~~」と大はしゃぎ・・・・


P8180139.jpg
しまうま・・ムンバ・・・似合いすぎ~~~


P8180143.jpg
迷惑そうな、その顔が・・・またまた・・おもしろくて・・・ぎゃはは~~~


P8180144.jpg
そして、ロバになったTAGOちゃん・・・固まってる~~


P8180104.jpg



P8180103.jpg
ご迷惑な2ワンズ・・・すっかりおもちゃにされておりました。


は~~おもしろかったよ~~~


20070720090242.gif
      ご苦労様のTAGOとむんばに、ポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
(●>艸<●)
しまうまムンバ最高(*´_⊃`)ノ
でも、ムンバ・・・・・コスプレしなくっても、まんまで着ぐるみっぽいよ☆

↓のウンチングポーズ、見てる方まで力んぢゃいそっ!
2007/08/24(金) 13:01:27 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
しまうまむんば君、めちゃめちゃ似合ってましたね☆
…その後ろに見えるのは…もしや、トラ田吾では??
2匹とも、ある意味で、楽しんでましたよね…!!…?
2007/08/24(金) 19:33:01 | URL | TAGOねぇ #-[ 編集]
カワイイ~♪
2匹共着ぐるみお似合いデス・・・
ムンバ君シマウマでお散歩したら
目立つだろうなぁ~(笑)

2007/08/24(金) 22:20:00 | URL | かおりんご #-[ 編集]
コスプレルーム楽しいですね。(^^♪
しまうまムンバ君も、ロバTAGO君も最高に可愛いです~~~♪
2007/08/24(金) 22:56:54 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
うわぁ~、かわいい!!
プレイルームがあってさらにコスプレグッズがこんなにたくさんあると、もし雨が降ってお散歩できなくても楽しめますね^^
トリミングルームもあるんですよね?
やっぱり一度行かなくちゃ!!
2007/08/24(金) 23:53:04 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
コメントありがとうございました。
まろちゃぶ母さま
そうそう・・高速のサービスエリアで休憩したとき、ムンバを小脇に抱えて土のところまで歩いていたら・・・「え~~?ビックリしたー。ぬいぐるみかと思ったら・・動いたよ・・ホラ・・」って2、3人のおばちゃんが騒いでました。充分ですね・・。


TAGOねえさま
TAGOちゃんのトラ・・写真がなかったよ~~残念・・・。そっちでUPして~。


かおりんごさま
今でも・・羊と犬をかけたの?
なんて真剣に聞いてくる人もいますからねー・・しまうまムンバ・・散歩で大人気かも~~


やまちさま
ほんと・・楽しかったですよ。
これを着たままバトってましたけど・・・


ゆっきょんさま
ここは・・本当におすすめですよ。
是非にどうぞ・・・。
2007/08/25(土) 06:06:35 | URL | むんばママ #-[ 編集]
もし、もーし。

むんば家&田吾家の皆様
何をやってるんですか?
(”を”にアクセント)

でも、シマウマとロバに1票ずつ。
2007/08/25(土) 09:44:45 | URL | uzumaki #C/.X717w[ 編集]
uzumakiさま
えへへ~~
あくまでも・・子供達がやったことですから~?
2007/08/25(土) 11:09:25 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
