むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も・・また・・

いや~暑い。


目覚めたときから、すでに汗だく・・・


早朝から早く庭に出せとうるさいこいつ・・・


P8100008.jpg
今朝もはよからお庭チェックのムンバくん・・・何にもいないでしょう。


と思うでしょう?それが、いるんですよ。たまにね・・・この前は子猫がいたでしょう。つい昨日は鳩がいまして・・・それも庭の中に・・ムンバが追いかけまわしても物干し竿に止まって動かず、何処か怪我をしてるんじゃないかと心配しましたが、旦那様が捕まえようとしたら、飛んで逃げていきました。


P8100009.jpg
この庭は、ムンバにとってはとても楽しい場所なのではないかと思うのです。そりゃー毎日チェックしないと、何が起こるかわからない。スリルとサスペンス・・最高に興奮する場所なのです。本当に何ヶ月かに一回・・・この私もビックリすることが起りますから・・・!


P8100005.jpg
今日は何もなかったようですが・・・鳩が隠れていた場所を念入りに・・念入りにクンクンやって、終了です。


それにしても・・・暑くないのか・・?


やっぱり・・・・


20070814160000.jpg
そりゃー暑いでしょう・・・


そんなときは玄関にかぎる・・・冷たい大理石の床・・・靴といっしょに横たわる~~


最高の避暑地・・・。あまり気持ちよさそうな顔でもないが・・・ここはまだ・・まし・・?


P8120003.jpg
最近・・眉毛が気にならなくなってきた・・・・。


っていうか・・・・床と同じ色・・・?


汚れて・・・る・・・からか・・?



20070720090242.gif
     今日もポチッとお願いします。



Comment
≪この記事へのコメント≫
お庭でそんなにちゃんと座って何をチェックしてるんでしょうね。(^^♪

最近は暑すぎて夜も寝れないで、あっちこっち涼しさ探してさまよってるベニーさんです。

2007/08/12(日) 16:37:59 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
庭に何かいないか、気になって仕方ない
のでしょうね。

玄関の大理石が冷たいということも…。
すでに『学習』済みですから…(笑)
2007/08/12(日) 19:38:20 | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
だって・・・・・
番犬だもんね~!!!

今日の北海道も暑かった・・・
北海道なのに湿度もたかいからさ~
明日のお墓参りは早朝に出ようと思います。
2007/08/12(日) 20:24:28 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
庭にニャンコいたり、鳩がいたりすると、むんば君にとっては、次は何が出てくるんだ?って感じなんでしょうね(^_^)
暑い時は、ヒンヤリしたとこに転がっていたい!私もむんば君に同感です(笑)
寝転がって片足あげてるとこなんか、ゆるゆるのむんば君らしい(≧∀≦)ププッ
2007/08/12(日) 20:28:17 | URL | YOU #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
やまちさま
暑い中・・ご苦労様です。って感じです。アハ・・

ムンバもエアコンのタイマーが切れると同時に・・床へ・・玄関へ・・・何故かまたベッドへ・・と移動を繰り返しており・・・何だかそのたびに私を踏みつけて行きます。(怒)


boss_5thさま
ひっひっひ~・・・ボスも寝っころがっていましたね。暑いときはそうなんです。
ムンバは冬でもそうですけどね・・・。?


まろちゃぶ母さま
番犬・・?何故か庭には敏感だけど、玄関からの来客には、すっごく喜びます。
ピンポンが鳴ると、ものすごくしっぽ振って玄関で待ってます。宅急便のお兄さんが喜びます・・・?


YOUさま
ゆるゆる・・過ぎます。
いつも面白がっているので、これでいいんだーと思っているのでしょうか・・?
今日は旦那様が出掛けるとき・・・目だけが動いていました。・・イカンです~。
2007/08/13(月) 07:57:22 | URL | むんばママ #-[ 編集]
いいな~むんばくんは・・・
わたしもゆるゆる犬と玄関で寝た~い!
大理石に寝転んで白熊食べた~い!
コンビニでブルーベリー白熊320円もしたよ
普通のは280円・・・
わたしもむんばくんの次にゆるゆるで~す
2007/08/13(月) 16:19:10 | URL | まりりん #-[ 編集]
まりりんさま
そうなのよー。何で白熊って高いの・・・?

ムンバのつぎは私なので、その次ですかね。
2007/08/13(月) 17:29:42 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ムンバ君ホントお庭が楽しそう♪
犬にお庭はいいよね~
先日買えないけどムンバ君家みたいな
マンションの庭付き見に行きましたぁ~
いいなぁ欲しいなぁとヨダレ

動物って一番快適な場所見付けるの上手いよねー♪
2007/08/13(月) 18:35:20 | URL | かおりんご #-[ 編集]
ゆるゆる勝負か?
負けない自身あるよ!(自慢になるか)
レフェリーはたごおっかぁにでも頼もう。
ビリーズブートキャンプ真剣にやってて
「そんなんじゃ一生やせないよ!」と
9さいの姪にばかにされたとよ
2007/08/13(月) 22:22:44 | URL | まりりん #-[ 編集]
かおりんごさま
本当・・快適な場所・・見つけて・・知らない間にくつろいでます・・。たまに探したりします。

まりりんさま
さてさて・・判定は・・・?
2007/08/14(火) 05:50:10 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
