むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は吉祥寺

何だか・・ホッとする。


暇だ・・・!うふふ~~


予定が詰まっていると、喉に何か詰まっているような妙な緊張というか、気忙しさが嫌だ。ここ2週ほど・・何だか気忙しく・・息が詰まりそうだった。予定が入ってないと不安になってしまう・・と言って・・スケジュール帳を広げ、「この日、開いてるから遊びに行ってもいい?」なんて云う友達もいたが・・・


昔っから・・気分しだいにしておきたいタイプだ・・・・。いひひ~~やっと暇になった~~


P7170009.jpg
そう・・・あんたはいつも暇だもんね・・・。いいねーうらやましい・・・今度生まれ変わったらあんたになって気ままに暮らせたらいいなー・・・。


P7170037.jpg
これ・・!


タマゴちゃんはお庭に持ち出さないでって言ってるでしょう・・・。


P7170026.jpg
やっと雨が止んだんだもの、久しぶりに出掛けようかー??


P7170029.jpg
あんたはお留守番してて・・


大好きなタマゴちゃんと遊んでればいいわ・・。


さっき・・TAGOのおっかあからメールあったし~~~♪♪


P7170030.jpg
お口にはタマゴちゃん、手には赤いボール、目は黄色いボールを・・・なんと欲張りな奴だ。


おまえはやっぱりお留守番!


P7170035.jpg
あ~~タマゴちゃん・・・僕はお出掛けしなくちゃいけないからね・・・・。いい子で待っててね。お留守番だよ~~。


それは・・・こっちの台詞です・・・。



こうして出掛けていきました。


P7180077.jpg
井の頭公園・・・


ランチして・・お茶して・・お買い物して・・・・お散歩して・・・・


なんて幸せ・・・・



20070720090242.gif
     今日もポチッとお願いします。




 

Comment
≪この記事へのコメント≫
あー、私も予定が詰まってないと不安になるタイプですね。
で、たまにがっつり休もうと思ったら3連休中、自分に疑問を感じたりして・・
私も来世は家猫に生まれ変わりたいです。どんな功徳を積んだらそうなるのかなぁ
2007/07/20(金) 12:42:27 | URL | えくり #-[ 編集]
暇って最高!派
子供が小さい頃はお友達のお家に行かなきゃ仲間はずれにされそうで怖かった。
今はっゆく~り自分のペースで気を使う事も少ない日々を過ごしてます。
子供の「ただいま」の言葉を聞けるって、いいな・・・。
2007/07/20(金) 14:30:45 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君、たまごちゃんにお留守番を言い聞かせていますね。(笑)

お庭ではちゃんと一人遊びができるんですね。
ベニーはできるんだろうか?
毎日毎日窓から外を眺めています。
2007/07/20(金) 15:31:09 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あんたはいつも暇だもんね・・・って
なんでそんなに可笑しいの、むんばママ?
4コマ漫画読んでる気分!
2007/07/20(金) 20:35:59 | URL | 田吾おっかあ #-[ 編集]
お庭があるっていいですね~^^
ワンコがこうやって遊んでいるのを部屋からのんびり眺めていたいです!
そしてのんびり予定もなく気の向くまま。。。
憧れちゃいます!
サマージャンボ買うしかないか!!!
2007/07/20(金) 23:47:04 | URL | ゆっきょん #/2CD/BNk[ 編集]
ボールいっぱい持っちゃってカワイイね☆

なんだかんだ言ってもムンバ君をいつも
連れて行くむんばママ優しい~
私も生まれ変ったらムンバ君になりたい!

ランチして・・お茶して・・お買い物して・・・・お散歩して・・・・
楽しそー♪
田吾ちゃんプリンにそっくり^^


2007/07/20(金) 23:54:06 | URL | かおりんご #-[ 編集]
毎日予定の無い私って・・(^_^; アハハ…
むんば君、お庭でオモチャたちと戯れてますね~♪たまごちゃん口に咥え、手に赤いボール、目線は黄色のボールって(笑)
かなり欲張りな楽しみ方だわっ(*^^)v
お尻を高く突き上げてるむんば君に萌えたわっ(゚O゚;アッ!
2007/07/21(土) 02:27:03 | URL | YOU #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
えくりさま
予定がないと不安になりますか・・?
寂しがりやさんですね。
だから、しゅうくんが心配するんです。いいですねー・・・。


まろちゃぶ母さま
お母さんは何かと気を使って大変なんですね。「ただいま~~」って皆が元気に帰ってきたら、最高です。ムンバも1人で散歩して、ただいまーって・・・帰ってくれたら、とっても最高です・・・。


やまちさま
ベニーくんも出来ますよ。ただ・・・花摘みや何かをしていると・・そばに来て花や葉っぱを食いちぎります。手伝ってるつもりなのかもしれません。


田吾おっかあさま
お褒めの言葉・・ありがとうございます。
でも・・・ムンバを見てればわかるでしょう。そんな感じするでしょう・・・。


ゆっきょんさま
サマージャンボが当たったとしても、あなたは忙しくしているでしょう。
人は性分っていうものがありますから~~貧乏でものんびり派・・・なんです。がはは~


かおりんごさま
ムンバになりたいの~~?がはは~~~
カオムンバ・・・いいかも~~
そう・・・プリンちゃんと田吾ちゃん、似てますよねー。かわいいです。


YOUさま
萌え~~ですか・・?
夢中で遊んでるときは、おもしろいですよね。いろいろやってくれます。
2007/07/21(土) 08:00:51 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
