むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はじめまして、、
はじめまして! どう始めればいいのか?まずは犬紹介でしょうね。 やっぱりね!20060519212412.jpg
20060519213939.jpg
べトリントンテリア ♂  イギリス原産 猟犬(森の小動物、毛皮用のかわうそ) 炭鉱町で飼われ、闘犬に使われた時期もあるようだ。(このビビリーが?ほんとかよ!)
3年前の9月、あるホームセンターのペットコーナーで出会う。その不細工さに魅せられ、離れられなくなってしまった。三日間通い詰めたあげく、旦那様の許可も無く、クレジットカードでお買い上げ、、、、もちろん旦那様には話はしてましたよ。そのとき住んでいたマンションはペット禁止だったため、どうしても欲しいんだったら、住むところを探し、引越しをしないと・・・・・もー硬い!硬すぎる!話にならん!そんなこんなで、連れて帰ったのです。友人の家族総出でゲージをセットし、抱きしめて、抱きしめて・・・・・あのときのうれしさは忘れない。しかし、残念なことに、子犬の頃のまっくろけっけでモサモサの不細工な写真が無いのです。(興味のある方はべドリントンテリアで検索してみてください)生まれたときは、全身黒い毛に覆われていて、成犬の今となっては別物!なのですが、、、そして、内緒で一ヶ月を過ごし、慌しく引っ越したのです。まだまだ、たくさんのエピソードがあるけれど、おいおい書いていくことにします。皆様どうぞよろしく!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
