むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おめでとう・・むんば・・

本日6月17日はムンバの誕生日でした。


4歳になりました。おめでとう・・・むんば


P6170036.jpg
4歳と云えば、人間では32歳だそうですが・・・呑気なアホ面は変わらず・・・。


P6170033.jpg
いやいや・・・やはり老けたなー・・・。


一昨年は幼かった・・・去年はまだキリッとしてた・・・


P6170022.jpg
今は・・・どう見ても・・おっさん・・・


でろり~んすぎる・・・。


ところで、我が家はイベントの少ない家・・・ご主人の誕生日すら・・・何もない・・・それどこらか、旦那様は出張でいない年のほうが多いのでは・・?と思うほど・・・まーそんなんなんで、ムンバも特別なことは何もなく・・・朝起きて、散歩して・・・お昼ねして・・・散歩して、寝ました。がははは~~


P6170019.jpg
でも・・・まーちょっとかわいそうなので、ムンバの大好きな「食べレバー」というレバーをフリーズドライにしたやつ・・・を買ってやろうと思います。


P6170025.jpg
・・・・・・



やっぱ・・・やめた・・・。


20070419132437.gif
      でろり~んムンバにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
きゃームンバくん32歳なんだ・・私とあんまり変わらんやん(失礼)。でろれーんとしてますね。最後から2番目の写真の右手、モールみたくなってますね。
食べレバーというネーミングも脱力します。
2007/06/18(月) 00:21:35 | URL | えくり #-[ 編集]
おぉ!!
ムンバ君も4歳になりましたか!!
ボスは2月生まれなので,すでに34,5歳かな。

最初の写真が最高ですね!
最後も笑えます。まぁ,元気で長生き
してほしいものですね。
2007/06/18(月) 08:01:50 | URL | boss_5th #-[ 編集]
先生が,お祝いの一言を忘れちょった…。
僕が代わりに・・・

『ムンバ君,お誕生日おめでとう!!』
     by ダルメシアンのボス
2007/06/18(月) 08:04:38 | URL | ボス #-[ 編集]
ムンバくんおめでとう!
いつも微笑ましいナイスショット。

これからも、田吾と遊んでくださいね。
2007/06/18(月) 08:44:24 | URL | 田吾おっかあ #-[ 編集]
ムンバ君、おめでとう!

ベニーの方が少しお兄さんなんですね。

「お父さんのひざの上が心地いいのよ・・・」って声が聞こえてきそうです。(笑)
2007/06/18(月) 09:13:58 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
えくりさま
「食べレバー」は私の中でもヒットしましたが、ムンバが好物になるとは・・・って感じです。

ほんとだーモールみたいになってます~~



boss_5thさま
長生き・・・?適当でって思ってるんですよ。自分もそんなに長生きしたくないので・・・。医学の発達であまりにも長く生かされてしまうんじゃないかと・・・無意味に・・・


ボスさま
ありがとう・・・先生は忘れっぽいのね・・がははは~~~


田吾おっかあさま
こちらこそ・・・遊んでね~~。



やまちさま
ありがとうございます。
ベニー君はイケメンお兄さん・・・
憧れますです~~。
2007/06/18(月) 11:42:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ハッピ~バ~スディ♪ムンバく~ん♪
☆4才のお誕生日おめでとう☆
ムンバ君6月17日なんだぁー
うちのチィーも6月30日!!

お誕生日の写真もコメントも面白すぎ・・・
「食べレバー」買ってもらってね(笑)
2007/06/18(月) 13:24:18 | URL | かおりんご #-[ 編集]
かおりんごさま
わ~~チィーちゃんも6月生まれか・・?
感激ですねー。
「食べレバー」午後の散歩で買う予定です。
アハハ・・・
2007/06/18(月) 13:58:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんば君お誕生日おめでとう!
一日遅れてごめんちゃい。
「食べレバー」まりりんも食べてみたいでふ。
今度一緒に遊ぼうね
2007/06/18(月) 19:14:31 | URL | まりりん #-[ 編集]
やっぱやめたのポーズ最高!
うちのもそうですが、やわらかすぎなんですよね。
なぜか。。 ふにゃふにゃやん!みたいな。。
おもっ!! ムンバくんはよよよりおもいんだろうな。。
うちの5キロくらいだし。。まだらくか。。
2007/06/18(月) 20:51:28 | URL | よよよ #-[ 編集]
まりりんさま
え~~???
来るの・・・???遊ぶの・・・???
レバー食べるの・・・???
がはっははは~~楽しみだ~~


よよよさま
ムンバ・・・8、5キロ・・・ゲ~~ですよ。よよさまは5キロですか???かわいいなー。柔らかすぎなんですよ。本当に・・・グニャグニャなんですもんねー・・・。
2007/06/18(月) 22:21:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
HAPPY☆BIRTHDAY☆むんば君♪
2枚目の写真はキリリとしてて凛々しいぞ~
とっても二枚目だ!(バカですみません)

パパさんに抱っこされてるのが1番好きぃ♪
って声が聞こえてきそうですね。(^^)

2007/06/18(月) 22:49:18 | URL | あんみ #-[ 編集]
ぎゃー!むんば君の誕生日に出遅れてしまった(o;ω;o)ウゥ・・・ ごめんね、むんば君。4歳になったんだ♪おめでとうヽ(^o^)丿
むんば君は散歩好きみたいだから、散歩が何よりのプレゼントだね(^_^)
でも食べレバー?!やめたと言わずに買ってあげて~(;´_`;)
2007/06/18(月) 23:53:05 | URL | YOU #-[ 編集]
あんみさま
ありがとうございます。
っていうか・・・ヒロくんに抱っこされるのも好きでしょう。
男の人の方が居心地いいんですね・・・きっと・・・


YOUさま
ありがとうございます。
食べレバー・・・買いました。
ガッツきました。は~~~
2007/06/19(火) 05:29:13 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
