むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
北の国からの贈り物

「小包で~す。」


P6070001.jpg
届きました~~~。


まろ・ちゃぶhouse   500記事記念 ラッキーナンバー前後賞・・・わっはっははあ~ 


まろ・ちゃぶスタンプが目に入り・・・受け取るまえから・・・「あ~~来た~~。」っと頬は緩む・・・そんなおばちゃんに、きゅっと片口あげて笑ってくれた郵便屋さん・・・ありがとう。


さてさて・・・・


20070608102608.jpg
見て見て・・・こんなんよ~~ん・・・


牛乳に相談だ。のキーホルダーやメモ帳は、父さんからだと思われます。


特にこれ・・・


P6070007.jpg
ムンバぐるみ~~


P6070013.jpg
最高ですがな~~~


なんとなく・・・正面が似てる・・・。


P6070025.jpg
うん、うん・・鼻がでかいとこ・・・


耳が・・下の方に付いているとこ・・・ありがとうございます。


P6070016.jpg
僕の鼻って・・・デカイかな~?     (笑)デカイです。


ブログを拝見していると、とっても忙しい方の様なのに・・・


手作りムンバ・・・大切にします。


P6070027.jpg
耳って・・下の方に付いてる・・・?よく見て下さい。


ハイ・・かなり下の方です。(くっくっく・・・)


P6070020.jpg
ご主人は、かなり満足げですが・・・僕は、僕ぐるみをお口でカミカミしてみたくって・・・・・・叱られました。もー寝ます。


まろ・ちゃぶ母さま、ありがとうございました。明日は、僕ぐるみと仲良くなって、写真を撮ってもらいます。


P6070017.jpg
・・・・・・・


ふてくされて寝たふりしおって~~。


こんなんで・・・すいませーん。


まろ・ちゃぶ母さま・・・これからも、楽しい北海道ワンズ日記・・・楽しみにしていますので、頑張って下さいませ~。ご家族の皆様にも・・よろしく~~


20070419132437.gif
     今日もポチッとお願いします。



Comment
≪この記事へのコメント≫
いいなぁ~いいなぁ~
あみぐるみ・・そっくりだし・・
私も真似してみようかな。(笑)
2007/06/08(金) 08:25:46 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ほんとだぁ。ムンバ君そっくり。特に正面の顔が。横から見ると立ってるところも似てます。
まろ・ちゃぶ母さんて器用ですね~
2007/06/08(金) 08:43:49 | URL | えくり #-[ 編集]
頭上げなさ~い
最後から2枚目の写真、
びっくりお目目で
頭はつけたまんま?

無防備すぎるんじゃ・・・

ムンバぐるみ、ホントいいなあ~
娘に作らせよー。
2007/06/08(金) 09:16:46 | URL | 田吾おっかあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 10:08:31 | | #[ 編集]
(●´∀`●)ノ!!
無事届いて良かった・・
こんなんならもっと色気のある梱包するんだった(T_T)
実はこのむんば、何度も編み直したんです。
目や耳の位置ひとつで表情が全然違うくって・・・・
眉毛も付けといたら良かったかしら?

これからも北海道一のアホですが、宜しく♪
2007/06/08(金) 13:27:11 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母サマ
はじめまして。
いつも楽しいコメントに笑わせてもらってます。
ムンバぐるみの実物、拝見致しました。
当日にすぐ
「見て~、可愛いでしょう」と
写メールがきましたよ~。

大きさが可愛らしく、色もシックで素敵でした。
眉毛もつけといたらよかったかしら?
最高です・・・
どうぞよろしく。

        田吾おっかあ
2007/06/08(金) 14:55:23 | URL | 田吾おっかあ #-[ 編集]
やまちさま
ご指摘・・痛み入ります。
編みぐるみ、出来るんですか・・・?
ベニーちゃんのも見たいなー。


えくりさま
そうです。まろ・ちゃぶ母さんは、子供さん達の服やなんかも作ってたらしいので、お上手なんですよねー。
しっかし、よく特徴捉えてますよねー。


田吾おっかあ
えへへ~~いいだろう・・・。
とってもうれしいのだー。
寝たふりなのよ・・・ふて寝・・!


まろ・ちゃぶ母さま
ほんと・・よく出来てるものー。
いい仕事してますねー・・だものー。
ありがとうございます。
包装・・?充分です。いいです。ナチュラルです・・・。感激です・・。
2007/06/08(金) 16:06:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
田吾おっかあ 様へ
この場をおかりして・・・

ありがとうございます。
小さい子供が遊んでも取れない様目や鼻、手足もしっかり付けてるのがモットー(それだけですが・・)
また編みたい病がきたらTAGOちゃんも挑戦してみよっかな・・・。(いつくるかは本人も解らないが)
これからもむんばママ同様、宜しくです♪
2007/06/08(金) 19:39:43 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おぉー!!
むんば君そっくりじゃないですか!!

ボスのも作ってくれんかなぁ…(爆)
2007/06/08(金) 22:21:09 | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
boss_5thさま
ボス・・・?
斑点はどうすんのかなー・・・?

無理やろ・・・。(笑)
2007/06/09(土) 05:48:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
すごいすごい!!!
むんばグルミいいなぁ♪(^O^)
むんば君にしか見えないそっくりだ☆
うひゃひゃーー
むんば君が共食いしないように気をつけてくださーい!
2007/06/09(土) 18:51:43 | URL | あんみ #-[ 編集]
凄い可愛い贈り物♪手作りのむんばくん、良いなぁ(^_^)ホント正面スタイルなんて、そっくり!
贈り物の中で気になったのが、ぎょうじゃにんにく!前にテレビで見た事あったんだけど、凄く身体に良さそう!
むんばママ、ぎょうじゃにんにく食べて体力パワーアップですね(*^^)v
2007/06/10(日) 01:55:18 | URL | YOU #-[ 編集]
あんみさま
共食い・・・しそうで困りました。
ピーピーのおもちゃと間違っているものと思われます。


YOUさま
ぎょうじゃにんにく・・・一度にたくさん食べたらいけないような気がして。。一個づつ食べてますけど・・・・上手いですよ~。
北海道限定品・・だって~~
2007/06/10(日) 07:55:34 | URL | むんばママ #-[ 編集]
すご!!
どうみてもムンバくんだ;。
雰囲気が完璧に表現されている。。。
衝撃的!!
2007/06/10(日) 09:49:53 | URL | よよよ #-[ 編集]
よよよさま
衝撃的・・・?がはは~~
なおさらうれしくなりますがなー。
2007/06/10(日) 11:22:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
