むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
男の器・・・

ひゃ~~~


ご無沙汰してしまいましたー。


この3日ほど・・・寝て、寝て・・・寝たおしましたがな~~。


洗濯もお掃除も・・・適当・・・食事はまったく作らず、食べず、旦那様の顔もあまり見てない・・・・なんと言う生活・・・まるで引きこもりのニート生活です。


しかし、月末・・・銀行やらなんじゃらかんじゃら・・・用事があるがな・・・・グズグズ・・・


あー嫌だー・・・・明日にしよう・・・そう決めたら、途端にすっきりした。


やりたくない事を無理にやろうとすると、拒絶反応がすごい・・・。登校拒否の子供がお腹が痛くなるのは本当だね。昨日がんばって外に出てみたら、顔が痒くなって、あかい斑点がいっぱい出来た・・・。散歩のみ・・・散歩・・・・はたのしい・・・。


私・・・犬化してる・・・?


P5300011.jpg
今朝のムンバ・・・おまえ・・何か悩みでもあるのか・・・?ひっどいなーー・・


昨日のこと・・・。


P5290008.jpg
サラが遊びに来ました・・・。


サラ・・・モッサモサ・・ムンバの倍に見えますが・・これからトリミングに行くのです~。    しっかし、ムンバは心のせまーいちっちゃい奴です。天真爛漫に振る舞うサラを、ときに押さえつけてみたりして、怖がらせてます。ひどい・・・。まったくかわいくない・・・・


P5290006.jpg
顔つき・・・どうでしょう・・・・


人相・・・?いや、犬相・・悪すぎ・・・ひどい・・・。


ムンバよ・・・男は小さなことにこだわっていちゃいけない・・・いくらさっきまで寝てようが・・皆がサラにちやほやして気分が悪かろうが、顔にだしたらおしましだ・・・。大きな男っていうのはな・・・旦那様みたいに、今日はご飯作れない・・・って云われても、いいよー。ってスーパーのお寿司を美味しそうに食べる・・・1人でお風呂を掃除して入る・・・


あっ・・・・やめよう・・・。


とにかく・・・男ってのは、大きくておおらかでなきゃいけないんだよ・・・・。


P5290005.jpg
いつもは何処に行っても自分が、傍若無人に振る舞うくせに・・・・おまえはちっちゃい男だ。


あきれた・・・・・。


そんなムンバの本性を呪いつつ・・・夕方・・・・


P5290009.jpg
恐ろしくかわいくなって帰ってきました。


サラももう7ヶ月・・・かわいい女の子になりました。



20070415123803.gif
      器のちっちゃなムンバですが・・・ポチッとお願いします。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ママどぅしたの?具合悪いの??
ご飯作りたくない時あるよね~(しょっちゅうだけど・・・)
でも娘がお腹空かせて帰って来るからよ~(決して旦那とは言わない)掃除、洗濯、ご飯はきちんとやってるよ・・・気合いでっ!!
2007/05/30(水) 14:17:06 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君面白くないんだ・・・
昨日ベニーも修学旅行から帰ってきた長女がみんなにおみやげ配った後、自分の分がないことに怒って私の大事なリサの貯金箱を噛もうとしました。^_^;
ワンも面白くない事があるとすねるんですよ・・・

サラちゃんべっぴんさんになりましたね。
2007/05/30(水) 15:51:58 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
はははーっ!
2枚目の写真、
サラは思いっきり笑顔で白眼、ムンバは何処見てるのかな?

ベドらしくなりましたね~。
2007/05/30(水) 16:26:45 | URL | 田吾おっかあ #-[ 編集]
あれあれ・・むんばママさん、具合でも悪いのですか?
ムンバ君の悩み顔もママゆえ?
サラちゃんかわいいですね。常に笑顔ですね。でも7カ月でこんなに大きいのか・・
2007/05/30(水) 22:43:05 | URL | えくり #-[ 編集]
サラちゃんと並んだ2枚目のムンバ君、
イイ、すっごく良い顔です。
私の好みですぅ~♪(*^_^*)ニパパ

私もずっと読書三昧と惰眠を楽しんでます。
今日も外に出たのはワンの散歩だけぇ~ケッケッケッ
いいのいいの人生は長いから楽しくね。
(自分に言ってるのかも・・・)
2007/05/30(水) 23:21:57 | URL | あんみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
まろちゃぶ母さま
イヤイヤ・・・ダル~~イのよ・・。
面倒臭いのよ・・・。
食べるのでさえ・・イヤになったりする・・。いつも食べ過ぎだから、ちょうどいいみたいです。


やまちさま
今日は私のお気に入り・・ビーサンを噛んでました。何か気に入らないの・・・?


TAGOおっかあさま
がはは~~ムンバはサラのこと・・横目で、お前、何テンション高いわけー??むかつくんだよ~・・みたいな感じ・・・でした。
まったく・・・・


えくりさま
大体7、8ヶ月で成長が止まりますから、これぐらいでしょうか・・?サラも少し小さい方ですね・・・きっと・・・。


あんみさま
心のせまーい・・・ムンバです。
何だ・・おまえ・・・って感じ、迷惑がってます。思いっきり・・・おかしいです。
今日は普通に生活しましたよー。
2007/05/30(水) 23:34:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんば君も私と一緒だぁ~!!!
すぐ顔にでる・・・それって、いわゆる【単純】てやつですね 笑笑
 それにしても・・・すごい顔。。笑
寝て、寝て、寝たおす・・・引きこもりのニートでも、もうちょっと、引きこもってる部屋で、色んなことしてると思いますが・・・!?笑
2007/05/31(木) 22:31:08 | URL | TAGOねえ #-[ 編集]
すっごい顔でしょう・・・?
TAGOねえもこんな顔するのー???
へ~~
ひきこもっていろんな事してるんだー・・。
普段の私じゃ~ん。ヤバイかも~~
2007/06/01(金) 07:16:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
