むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
過激な散歩

皆様・・おはようございます。


今日は曇り・・・さっぶ!


昨日の森田さんは、初雪か?などと言ってましたが、雪とまではいかないようです。


P3080005.jpg
先日・・TAGOちゃんとお散歩をしたときのことです。


この日はお散歩の時間が遅くなってしまいショートコースとなりました。


近くのカニ山・・・何でカニ山なのか・・?この近くにはヘビ山ってのもありまして・・・ネーミングが何だか適当で・・・おもしろいっていうか、昔からこの辺に住む人々の適当生活ぶりが伺えて・・・私は好きだったりする・・・。


P3080011.jpg
ムンバくんもご機嫌だったりします。


P3080008.jpg
それはもちろん・・TAGOちゃんと遊べるからで・・・・


P3080007.jpg
珍しく、かなり過激だったりする・・・。


P3080010.jpg


 


 


 


 


もちろん・・・TAGOちゃんもご機嫌でした・・・。


昨日・・お出掛けして4歳の子供と遊んだムンバは、お疲れなのかまだ起きてきません。犬でも小さい子供には気を使うようです。いい子でお相手してました。


偉かったので今日は優しくしてあげようと思います。



20070316071904.jpg
食事中・・・ドアの向こうから・・・怪しい犬影・・・・




20070107093824.gif
      今日もポチッとお願いします。



Comment
≪この記事へのコメント≫
今日は東京地方で、初雪って言ってましたね。
今頃になって冷え込んでますね。(^^ゞ
ムンバ君は小さい子にちゃんと合わせてあげれるんですね。
ベニーはどうだろう・・?
2007/03/16(金) 08:35:25 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やっと冬??
何だか季節が戻った様子で・・って冬、あった??
こっちは降る雪もあられっぽくなってきたよ、粒が丸い。
パラパラと当たると痛いのだ。
今日は頭も痛いのだ(T_T)
2007/03/16(金) 12:46:06 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
むんばくんのお散歩での楽しそうな表情見るの久々のような気がする♪
2ワン仲良く遊べて良かったですね(^_^)
小さい子供にまで気を使うむんばくんって、何て心優しい子なんだろ♥
2007/03/16(金) 15:07:14 | URL | YOU #-[ 編集]
今日の朝、雪降ってましたよ♪
7時過ぎ頃。。

むんば君と田吾は仲良しですねぇ~♪
このマンションに引っ越してきて、本当に良かったとおもいますよ!!!
二匹とも・・・機嫌がめちゃ②いいですね♪
楽しいのはとてもいいこですよ(*≧∪≦)/`むんば君、これからも田吾をよろしくねぇ~!!!
2007/03/16(金) 23:22:15 | URL | TAGOねえ #-[ 編集]
可愛い写真載せてくれて
ありがと~。
後姿でもルンルンなのが
分かります。
2007/03/16(金) 23:35:13 | URL | TAGOおっかあ #-[ 編集]
ごきげん
TAGOちゃんと「とおっ」って感じで過激に?遊んでますねえ。ご機嫌です。
ヘビ山はヘビがいるのでっていう気がするのですが、なんでカニ山?沢蟹がいっぱいいるんでしょうかね?
2007/03/17(土) 04:35:27 | URL | えくり #-[ 編集]
やまちさま
雪・・・降ったそうです。
どうりで寒かった・・・。これって寒の戻りなんでしょうか・・?寒。。ってなかったけどねー・・・。
大丈夫・・ベニーちゃんもちゃんと遊べますよ・・。犬って意外と賢いと思うんです。私・・・(苦笑)


まろちゃぶ母さま
頭痛いの・・?寒いから?そういえば更年期、寝込む人もいるっていうから・・一度病院へ・・・気分だけでも安心しますから。
北海道も春遠からじ・・・ですね。


YOUさま
お褒めの言葉・・うれしいです。ありがとうございます。動物って自分の立場・・わきまえてますね・・。意外と・・・


TAGOねえさま
雪・・見逃した・・。
こちらこそ・・よろしくね・・。ムンバはTAGOちゃんとだけ遊べるので・・他の犬にはビビッて逃げてきますから・・いつもあそんでくれて有難いです。


TAGOおっかあ
ブレブレの写真でごめんなさい・・・。走り回るので上手く撮れなかったみたいです。


えくりさま
そうなんですよ・・。ヘビ山はなんとなくわかります・・森々してていかにも蛇がいそうで・・古墳が発見されて珊瑚の首飾りが出てきたらしいのですが・・・
カニ山ってねー。確かに近くに小川がちょろちょろ流れてるけど・・・沢蟹かー?
今はあんまり見ないよー。


2007/03/17(土) 06:46:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
