むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
微妙な励まし・・・・

先日の土曜日は朝からトリミング・・・今日も何やら怪しい・・・歩いている間中わき道に入ろう入ろうとする・・。察しているらしい・・・「頑張れムンバ・・いい子にしてれば早くすんじゃうよ・・・」励ましながら送り届けたのだった・・・・。


P3030001.jpg
綿飴みたいになって帰ってきました。


「ムンバ・・頑張ったもんねー」  「偉かったねー」


さんざんトリマーさんに褒められていたが・・・「トリミングごときでこんなに励まされて褒められる子も珍しいよねー。とっても辛そうな顔して我慢してるんだもん・・・ムンバー・・・」


トリマーさんのお言葉・・・・


お恥ずかしい・・・まったくもっていつもながら・・・おまえはまったく・・いつものことだが、外面良すぎ・・・・苦笑いで「お世話になりましたー」とそそくさと・・帰って来た。


P3040036.jpg
おまえも30過ぎのいい大人だよ・・・しっかりせんか・・・。こんなにかわいくしてもらったのに、ぐったりしちゃって・・・・


P3040042.jpg
どうしたの・・・?なんだかちょっとかわいいじゃないか・・・?珍しくカメラ目線だし・・・・・・・自分がかわいいことわかってる計算女みたいでないか・・?その手には乗らんぞ・・・


P3040046.jpg
なんだよー・・めちゃめちゃ眠いんじゃないの・・・?寄り目・・寄り目・・・・早く目つぶって寝て下さい・・


P3040034.jpg


 


 


 


 


はー・・・どっか悪いんじゃないの・・・・?



20070107093824.gif
      お疲れムンバにポチッとお願いします。



Comment
≪この記事へのコメント≫
ホワホワだ~
いや~触ってみたい・・・(●>艸<●)
きっとフワフワ。モフモフなんだろ~に・・。
何だかむんばちんのトリミング風景を想像すると『ナイーブ』っていうボディーソープのCMを思い出す・・。あの男の子を・・・頑張れっ!!ていうやつ。
2007/03/05(月) 14:42:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバくんほわほわですね~
でもがんばりすぎてちょっと疲れたんだよね・・4枚目の写真、白目まで見えちゃってます。もう大丈夫かな?
リンクこちらこそよろしくお願いします。
2007/03/05(月) 15:01:07 | URL | えくり #-[ 編集]
おりこうにトリミングさせてくれると、いっぱい褒めてやりたくなります。
ましてや嫌がってた子がいい子だったりするといつも以上に褒めちゃいますよ。
だって可愛いじゃないですか・・・我慢してくれてるんだもの。(笑)
2007/03/05(月) 16:21:01 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんば君そうとうお疲れモード
なのかな(゚O゚;アッ!
でも綿菓子みたいにフワフワで
可愛い♪
トリミング後はナルトもむんば
君みたいにグテーッとしてます!
ナルトも今週は久々のトリミングです♪
2007/03/05(月) 20:36:29 | URL | YOU #-[ 編集]
むんば君、可愛いじゃないですか!!!
この頃、むんばママさんは、田吾のこと可愛いって褒めてくれますよね♪
だから、自分の犬ももっと褒めなきゃ!!!
今回可愛いと言ったと思ったら・・・・なんか疑問形じゃないですか 笑
むんば君は十分可愛いですよぉー☆★
トリミングしたんだねぇー(=≧∪≦)о
モコモコで可愛ー!!!!
2007/03/05(月) 23:13:46 | URL | TAGOねえ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうですよー。フワフワですよー触るのもはばかられるような・・感じです。しかし・・半日で2枚目からの写真のようにチュルチュルが復活し・・きれいな感じも3日も持つかなー?って感じです。


えくりさま
もー本当に疲れるみたいなんです。
かわいそうですが・・なにせ毛が伸びるので・・・しかし・・今月は出掛けてときから嫌そうだったんですよねー
自ら元気に行くときもあるんですけどね。

さっそくリンク貼らしていただきましたよー。



YOUさま
やはりトリミングは疲れますよね。
ナルト君・・がんばれ~。


TAGOねえさま
TAGOはかわいいけど・・ムンバはあんまりかわいくないよー。っていうか賢くない・・おバカぎみがかわいいときはあるけど。。。決して賢くていい犬ではないなー。かわいくない・・・。


やまちさま
そうですかー?
トリマーさんが3人がかりで、褒めてるところは・・なんだか恥ずかしいんですけど・・まーいいのかなー・・・?
かわいがってはくれてるようなので・・・。
2007/03/06(火) 06:36:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ムンバ君も、中年にさしかかった頃でしょうからねぇ^_^;
『春眠暁を覚えず・・・・』ともいいますし、やっぱり眠いんですよ(笑)

トリミングのことよくわからないのですが、
ジッとしていなくちゃいけないんですよね・・・・。
多分、ボスにも耐えられないと思いますが・・・・(爆)
2007/03/08(木) 00:12:48 | URL | boss2007 #9GAyfrOs[ 編集]
boss2007さま
ハンドルネーム変わりましたね。
そうです。中年です。もうすぐ私を追い越しますね・・・。
3時間ぐらいかかるんですよ。たいへんですよね。トリミング・・・私自身・・美容院が嫌いです・・。
2007/03/08(木) 06:28:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
