むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かわせみ

皆様、おはようございます。


今日は朝から野川に行きました。気持ちのいい天気だったので・・・ムンバの排泄だけではとても帰る気になれませんでした。


P2160014.jpg
もちろん・・・ご機嫌ですよ・・・ムンバも私も・・・・


な・・なんと・・・捉えました・・・・。


P2160002.jpg
お食事中の白さぎ・・・小魚くわえてるの・・・みえますか・・?


P2160005.jpg
最高です。・・・・


本当は・・水に頭をいれるところや上を向いて、ひょいとお魚を飲み込むところも撮りたかったのだけれど・・・・なかなかうまくいきませんでした。


それでも・・とっても満足しつつの帰り道・・・・



かわせみ・・・・・発見です~~~。


P2160027.jpgP2160015.jpg

後姿も見せてくれました。


P2160033.jpgP2160044.jpg

本当にびっくりするほどきれいでした・・・・。


かなり遠かったのでもっともっときれいなのに・・・上手く写らなくて残念・・・やはり望遠のすごいのが・・・欲しいです。


は~~~しあわせ~~~



あっ・・・ムンバ・・・ごめん・・・


P2160051.jpg
すっごい力でグイグイ・・・わき目も振らず、帰り道を急ぐムンバ・・・


そんなに怒んなくってもいいじゃーん・・・かわせみ・・なんて、そんなに見られるもんじゃないんだよ。そりゃー大分待たせちゃったけど、その前に随分ノーリードで遊んでたじゃないの・・・・


P2160054.jpg
ムンバ・・・・ムンバ・・・・


シカト・・・かよー!




20070127061744.gif
    最近ムンバは怒りんぼさんです。今日もポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
川??
今こっちで川に行ったら遭難します。
もうイイ!って程降ってます(進行形)
犬はイビキかいて寝てますが・・・あぁまた除雪せねば車出せないし、旦那の車も入って来られないな・・。
2007/02/16(金) 13:24:23 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
(笑)(笑)ムンバ君、怒ってるの?(笑)
「ほんまにも~」って言ってるんじゃないですか?
2007/02/16(金) 14:33:57 | URL | やまち #ulbl0MqY[ 編集]
むんばママが野鳥に気をとられてたから、むんばくんスネちゃったのね(笑)
最近おこりんぼさんなむんばくんって・・・
怒ってるむんば君、想像もつかないなぁ。
2007/02/16(金) 17:23:26 | URL | YOU #-[ 編集]
ぷりぷりシカトむんば君すてき!
むんば君に見習ってじゃがいもシャリシャリしてみたら案外いけてた!?(うそです)
かわせみは本当に美しいですね。メタボリック、じゃなくて、メタリックブルーというのかな。
メジロもうぐいす色できれい。うぐいすよりきれい。どうして?
ゆりかもめや、かもはいませんか?野鳥の会か?私は!
2007/02/16(金) 18:21:19 | URL | まりりん #-[ 編集]
そんなにグイグイ引っぱって家路を急いでたのは、きっと見たいテレビがあったんだよ!
むんば君が怒るわけないもん。
2007/02/16(金) 18:26:56 | URL | まりりん #-[ 編集]
みなさまコメントありがとうございmした。
まろちゃぶ母さま
車・・それでも運転できるんですか・・?
北の国から・・とか優しい時間・・で見たことありますが、怖いですね・・・。
大雨のとき、みたいなものでしょうか・・・?私は怖くて運転できません。



やまちさま
たぶんそうでしょう。。。
「まったくもー」って思ってますね・・・。


YOUさま
気に入らないとガウガウっとかぶりついてくるんです。興奮してるときは痛いです。
これさえ治れば、とってもいい子なんですけどね・・・。


まりりんさま
お久しぶりですね。
お元気そうで良かったです。
鴨はいますけど・・・ゆりかもめはねー??
川だし・・・
テレビかー??
10時過ぎだから・・???ドラマの再放送?ワイドショー・・・?・・アホな!!
2007/02/16(金) 21:14:03 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ワイドショーです・・・
東国原知事の所信表明見なくっちゃ、ってね。お久しぶり・・な気はしないのですが。毎日むんば君の顔見てるし、キョンシーもじゃがいもべーろべろも、うっしっし!って真夜中に。と~ってもかわいい!むんばママ
の影がかわってるんですけど。おっかっぱ頭をカットしましたか?
2007/02/16(金) 22:59:20 | URL | まりりん #-[ 編集]
まりりんさま
カット・・?いいえ
これは私がかぶると恵比寿様みたいに見える本当はおしゃれな帽子です。
2007/02/17(土) 06:47:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
写真うまく撮れましたね。
私はカモもまともに撮れませんが・・・・。

むんば君の気持ちは少しわかるような気がします。『スネオ』状態ですね。
2007/02/17(土) 14:14:23 | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
boss_5thさま
えーそうです・・スネオです。
なんだか最近主張が強い気がします。
犬っていう自覚が足りないと思います。
2007/02/17(土) 17:06:48 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
