むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゆるキャラ復活・・。

トリミングの前日・・そう六ミニと逢った翌日・・・朝の散歩は野川へ・・・・。


昨日は大興奮だったから、少し気持ちのいいところを歩いて、後はのんびりしようか・・・?と思っていたが、あまりにも気持ちよすぎる・・・もうちょっと行こうか・・・?ということに・・・


P1310017.jpg


 


もちろん、私が勝手に一人で決めたのだが・・・・


P1310021.jpg
ムンバの写真はどれもこんな感じ・・・とても喜んでいるようには見えない・・・。やはり昨日興奮しすぎてお疲れだったのか・・・?


P1310031.jpg
途中・・水車を発見・・・わーいいねー。なんて喜んだのは私だけ・・・・ここでもムンバはやる気なし・・・。


もうすぐ野川公園・・がんばろうねー。といって歩き出したが、暑い・・・!


今日は15、6度まで気温が上がる・・なんて言ってたなー・・・お店があったら水買って飲もうね・・・もう少しがんばってねー・・・ムンバにも声をかけていたのだが・・ 



20070203065155.jpg


我慢できなかったみたいです・・・・・。


川にバシャバシャ入って行き、水をガバガバ飲んで、遊びまわりました。


ひゃ~~~~



 


この陽気で、お散歩している人も多く、他の人の迷惑になってはいけないと、ヒヤヒヤしましたが、そんな心配をよそに満足この上ないムンバくんです。


P1310040.jpg
耳とお腹と足が・・・ガビガビです。・・・・・


明日トリミングなので、トリマーさんには悪いけど・・・・まーいいかー・・・・。ヴァハハハ~


とっても気持ちのいい日で楽しいお散歩でしたが、ムンバはちょっとお疲れでした。ムンバごめんよ~~。


このゆる~いムンバをあんみさんにお見せできなかったのが残念です。



20070127061744.gif
      お疲れムンバにポチッとお願いします。



おまけ




P2010047.jpg
豆まきするぞー・・・。


鬼をやっつけるのかー?すごいぞムンバ・・・


我が家は福の神がついてます。

Comment
≪この記事へのコメント≫
なぬ??
あ、暑いとな???
羨ましい・・散歩は用を済ませたら速攻返らなきゃ耳切れそう!!だから。

我が家も鬼退治(?)したよ~(●´∀`●)ノ!!
2007/02/03(土) 11:52:19 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
がはは~~
今日もポカポカだじょ~
しっかし、怖いねー・・一番寒い時期にポッカポカとは・・・・。

鬼退治した・・・?すぐに見に行くわー。
耳・・切れないようにねー。
2007/02/03(土) 12:27:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
あらためて
こうして見ると
野川もいいね~、いい写真だ!
2007/02/03(土) 16:02:29 | URL | TAGOおっかあ #-[ 編集]
あれれ、うちのあたりじゃ昨日今日と寒いですよ。
昨日なんて雪降ったし・・・
なのにムンバ君は暑くて水浴びですか。(笑)
ムンバ君はきっとプールがあると泳ぐんでしょうね。
少しベニーにも教えてあげてください。(^^ゞ
2007/02/03(土) 18:48:31 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
TAGOおっかあさま
野川最高よ~~
のほほ~んと歩いて、犬もノーリードで・・鼻歌なんかも出ちゃうわよ~~


やまちさま
ゆ・・雪・・ですか??
日が落ちると冷え込むんですけどねー。昼間はポカポカなんですよー。
やっぱ・・なんだかおかしいですよねー。
2007/02/04(日) 01:08:03 | URL | むんばママ #-[ 編集]
寒くて冬眠してました(こたつで)
東京がぽかぽかとは・・・昨日が立春とは言え。私らが子供のころは東京もしょっちゅう雪が降って、校庭で雪合戦してましたけどねえ。むんば君は雪合戦したことあるのかなあ。きれいになったむんば君はべっちんでできたぬいぐるみみたい!かわいい~!
2007/02/04(日) 13:24:27 | URL | まりりん #-[ 編集]
まりりんさま
冬眠とな・・・
昨年は雪のお散歩ではしゃいでいましたが、今年はまだまだ・・降りそうもないですねー。
2007/02/04(日) 14:03:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
さすが、ゆるキャラをさせたら、天才的ですね(笑)

こちらも昨日までの寒さがうそのようです。今日は3月上旬並みとか・・・・。
梅が咲いているところもありました。

うちのボスは久しぶりにハーフマラソンコースを走って、ちょっとお疲れのようです(笑)
2007/02/04(日) 14:05:12 | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
ハーフマラソン・・・?
センセーの方は大丈夫なの・・・?
いくらボスでも20キロでしょう・・・すっげー・・・。
2007/02/04(日) 14:21:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんば君は川にジャバジャバ~!
おぉ~六ミニにお手本を見せてください。
本栖湖に遊びに行くと腰が引けるヤツラです。
2007/02/04(日) 15:08:44 | URL | あんみ #-[ 編集]
あんみさま
へ~~そうですか・・・?
深いところへはいきませんよ。本当に浅いところを走り回っています。勢いあまって深いところへ入ると、慌てて帰ってきます。
とってもビックリした様子で・・・笑えます。
2007/02/04(日) 21:58:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
