むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
贅沢ランチ・・・。

今日はお出かけだー。


予約しておいたランチを食べに行くのだ。ネットで見つけたドッグカフェ・・行ってみたら、おしゃれでお料理も美味しくて・・・びっくりしちゃって・・・コース料理を予約したわけで・・・・・しかし・・朝からバタバタして(昨日のレポートをご覧下さい)・・・大変であったが、楽しみが待っていると思うと・・・呑気なグータラ主婦のこの私もパワーが出るもので・・・今考えると、よくやったなー・・・。と思うのだ・・・だってムンバとTAGOとおっかあ・・おっかあの姪子さんとその子供・・・・たくさんの命を預かって、ドライブだもの・・・。


東急大井線尾山台駅の商店街・・・そこのこじんまりと・・おしゃれなお店があったのだー。


cafe du bonheur     http://home.a04.itscom.net/bonheur/


P1250141.jpg
ライトがアンティーク・・・


P1250147.jpg
奥のソファー席にはシャンデリア・・・・



P1250139.jpgママさんとムンバ・・・。


 


こちらには4頭のトイプードルがいますよー。


P1250150.jpg
あかちゃんがおっぱいの時間・・・ムンバはこんな顔で覗いています。・・・こらっ・・


P1250153.jpg
あかちゃんとムンバ・・目線が同じ・・・何みてんだろう・・・????


こいつか・・・?


P1250140.jpg
ムンバと違ってとってもお利口のTAGOでーす。




お料理もおいしかったし、もてなしも最高です。犬達もリラックスでしたが・・・・食べるのが先で、料理の写真を忘れました。


この後・・・自由が丘まで行って、散策しましたが・・・それはまた明日・・・


ムンバもTAGOもあかちゃんも・・・お疲れみたいでしたが、私とTAGOおっかあはテンション急上昇・・・普段は出不精決め込んで、まったりしてるのに、いったん出掛けてしまうと、鉄砲玉・・・なかなか帰りません・・・TAGOねえから何度も電話が入っておりました。


がははは~~~許せ~~~。


たっぷりお買い物がした~い・・・・。



20070127061744.gif
      今日もポチッとお願いします。


 

Comment
≪この記事へのコメント≫
いいなぁ~トウキョーはお洒落で美味しいワン連れ店が
たくさんあって羨ましい!
何よりむんばママさんは一緒に行けるお友達が
近くにいらっしゃって本気で羨ましいです♪

むんば君の下からのアングルが好きだわ~
2007/01/28(日) 23:23:14 | URL | あんみ #-[ 編集]
こんな所にボスを連れて行ったら、
食事どころではありません。

ボスのようなパワフルドッグはやっぱり、
散歩が一番でしょう(笑)
2007/01/29(月) 00:17:48 | URL | boss_5th #9GAyfrOs[ 編集]
あら、ムンバ君アンドままは大井町線沿線にいらしたのですね。 うちは中延なので、すぐ近くでしたね.
引っ越したばかりなのであまり詳しくはないのですが、
結構ドッグカフェとかあるみたいですねー自由が丘とか。
あとは二子玉は犬の楽園みたいな感じですもんね.
電車でちょっといっただけなのに、うちの近くはザ 下町って感じです。 
よよの散歩コースは商店街ですわ。
2007/01/29(月) 02:41:00 | URL | よよよ #-[ 編集]
あんみさま
本当に感謝してます。
暇な私に付き合ってくれる友人が出来ました。誰かいないとなかなか重い腰が上がりませんから・・・・
そう・・・調べると結構あるんですねー。
ドッグカフェ・・・今度ご案内しますよ~。


boss_5thさま
そですねー・・・。ボスはたぶん・・外で「待て」ですね・・・。
ムンバも調子こいてテーブルに足をかけたり・・するんですよ・・。恥ずかしいです。


よよよさま
違いますよ~~
車で1時間はかかります・・・。
でも、おばちゃん同士、べちゃくちゃしゃべっているうちに着いてしまうのですが・・・
いいところにお住まいですねー。
あこがれるなー
今度ご一緒しましょうねー。
2007/01/29(月) 06:41:25 | URL | むんばママ #-[ 編集]
同じ価値観で一緒にお出かけができるお友達が私もほしいです~~
いつも楽しそうだものね。
2007/01/29(月) 09:08:34 | URL | やまち #ulbl0MqY[ 編集]
やまちさま
楽しいでーす。
ケンカしないように、仲良くしていきたいと思ってます。
しかし、TAGO家は2人の子供さんが居るので、なかなか忙しいのです。
2007/01/29(月) 10:55:25 | URL | むんばママ #-[ 編集]
お世話になりました~!
楽しかったでーす。

ケンカ?
一回くらいするでしょう!
そして翌日に、何も無かったようにして
ピンポーンって鳴らしますから・・・
2007/01/29(月) 11:19:28 | URL | TAGOおっかあ #-[ 編集]
1枚も無いの?
お料理の写真・・・1枚も(>_<)
ぐーたらで鉄砲玉って・・・オカシイ。
2007/01/29(月) 13:26:08 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
いいなあ~
かわいいわんこ達とドライブ。たごおっかあよりおしとやかですので、けんかにもなりません。私も連れてって~。定員オーバーってか?(重量も)
2007/01/29(月) 18:47:24 | URL | まりりん #-[ 編集]
TAGOおっかあさま
こちらこそ・・・ありがとうがざいました。
ほんと、楽しかったねー。
けんか・・?うんうん。。。
何事もなかったように、お菓子持ってピンポン鳴らすわ~~


まろちゃぶ母さま
ないんです。本当です。
美味しかったですよー。
食べ終わってから・・・あっ・・・って

いざ出掛けちゃうと、あれもこれも、気になってたあそこにも・・・って感じで、時間が足りないんです。


まりりんさま
いいよー。一緒に行きましょう。
皆でドライブだーー。
2007/01/29(月) 23:38:38 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
