むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
里親さん募集中です。
ちょうど一週間前に・・・お散歩中にムンバの後ろをピョンピョン跳びながら、必死でついてきたこの子。
驚きと可愛さと・・・道路に跳びだすんじゃないかと心配で・・・とりあえず連れてきました。

仕事の日だったので、後で考えよーーと、新聞紙を破って細かくしたものを段ボールに入れ、お孫ちゃんのミルクを
少し与え、洗面所に閉じ込めて職場に向かったのです。

P6170672.jpg



















夕方、お父さんに電話で事情を説明したとき・・私は飼いたいとか思っていた訳ではないのだけれど・・・ただ放っておけなかったのだもの。案の定お父さんも渋い反応だった。お父さんが渋かろうが自分が飼おうと思えば説得もするのだけれど・・やっぱり
それは出来なかった。

P6170677.jpg



















この子には悪いのだけれど・・・私達には飼うことはできません。ごめんね。

P6180688.jpg



















こんなにかわいいのに・・・やっぱりきなこちゃんがいい。
きなこちゃんが帰ってきてくれたらいいのになーー。

P6180722.jpg



















ムンバにまとわりついて怒られてますよ。

P6190745.jpg



















病院で目薬や薬をもらいましたが、まだ鼻が止まらず、くしゃみもしていますけれど・・とっても元気ですよ。

P6190731.jpg






















可愛がってくださる、優しい里親さんが現れますようにーー
どうぞよろしくお願いいたします。




Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君は子猫ちゃんの扱いも慣れたもんですね。
そんなムンバ君だからぴょんぴょん付いてきたのかな?

むんばママさんもご主人様もきなこちゃんとのお別れで辛い思いしたのですね。
きっぱり飼えないと言ってらっしゃるのを見ると何か辛いですね。
子猫ちゃんに優しい飼い主さんが見つかりますように。
2016/06/25(土) 20:00:28 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
迷子の子猫ちゃん。人懐こい子なんですね。

私ね、「こんなにかわいいのに...」の後の文章、
きなこちゃんをファルに変えた全く同じ文章を、
何度も心の中でつぶやいたことがあって、
これを読んだとき、「あっ」て思いました。

子猫ちゃんにいい出会いがありますように。
2016/06/26(日) 01:11:48 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
やまちさま
だったら連れてこなきゃよかったにねー。
でもあの時は置いては帰れなかったのです。
いい出会いがある事を祈っています。
2016/06/27(月) 12:55:39 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
わかりますー。
いつも心にあるのだけれどーーいつもは隠れてる、
何かの時にひょっこり出てきてうろたえるのです。
悲しいねー。
あんなに楽しかったのにねー。
2016/06/27(月) 13:01:42 | URL | むんばママ #-[ 編集]
大変遅くなってしまいました
むんばちん
お誕生日おめでとう
そうだよ~これからも~~~っと
むんなちんを見続けたいんだから
ギネスに載るくらい長生きしてね~

ねこちゃん
その後いかがお過ごしで?
2016/06/27(月) 13:18:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
遅くなりました~。
ムンバ君、誕生日おめでとう!
13歳とは思えない生き生きした姿。
シニア界の星~。
本当に本当に長生きしてほしいです。

ニャンコがついて来る、とか、そんな経験どうしたらできるんですか~?
猫が目を合わせてもくれない私には、激レアな出来事過ぎてびっくりです。
ムンバ君がすごいのか。むんばママさんがすごいのか。。
何か助けてくれそうな気配を感じたんですかね~?
2016/06/28(火) 12:40:09 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ありがとうございます。
ギネス狙いますぜーー。
2人でヨボヨボ散歩しちゃるぜーー。

ねこちゃん、元気でやんちゃ。
里親現れずーーー😂
2016/06/29(水) 10:58:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
たりあんさま
ありがとうございます。
たりあんさんもーおめでとうございます。
なかなか元気で長生きしますぜー。
あれですかねー、若い時からゆるゆると生きてるからー元気なんだろうかねーー?

むんばは性別どころか種類も超えるのだーー。
目がねー涙でベタベタだったので、よく見えなくてお母さんと間違えたのかもーと思っています。
白いお母さんだったのかなー?
2016/06/29(水) 11:08:00 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
