むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつまで綺麗でいられるかなー?
昨日の雨風が一気に快晴となり、爽やかなことったらないの。
5月だねー。日中は暑くなるようですけどー、頭もスッキリ、いろんな事がサクサク進む今日なのでした。

このお方・・・。

P5030519.jpg



















トリミングしたよー。

P5100545.jpg



















なんて綺麗なんでしょう。
いったい何日綺麗でいられるでしょうか?

P5100537.jpg



















昨日サロンに電話したらー今週、来週はちょっと空きがないんですけどねーー。実は今日キャンセルがあって、暇なんですよー。
って事で急遽お願いしちゃいました。そして、翌日の今日のこの快晴。珍しい、嬉しい。

P5100540.jpg




















何しろ、トリミング後は必ずと言っていいほど雨の確立が高いのにー。週末までいい天気らしいもの・・。

P5100542.jpg





















楽しいお散歩をしましょうぞ。




そういえば、おちびちゃんが遊びに来たよ。

IMG_1506.jpg

















ふふふ・・・。

IMG_1507.jpg

















仲良くなりますようにーー。


Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君もトリミングのあとは雨多しですか?
ベニ凜も雨の日の暇なときにトリミングすることが多いから綺麗にしたのに雨中散歩ってことがあります。(^^;
今日はいいお天気になりましたね。
カラッとしてるから気持ちいいです。
お散歩いっぱいしてください!
2016/05/12(木) 18:08:45 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばくん、ふわふわだぁ〜。
しばらくは晴れそうだし、お散歩にぴったりの、気持ちのいい季節ですよね。

おちびちゃんとむんばくん、微笑ましい風景ですね。
ずっと仲良しでいてね〜。
2016/05/13(金) 00:07:44 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
やまちさま
そうなんだよー。ほとんどお天気悪いのですがー、今回はこんなにいい天気で、嬉しいです。
日焼が嫌だー。もうすでに手の甲が黒い。😅
2016/05/13(金) 07:45:39 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
お散歩楽しいです。新緑が綺麗だしー空気は乾燥して爽やかだしー、バラも咲き始めてねー。
そしてむんばもふわふわ。笑
お孫ちゃんもむんばも自分が行きたい時だけガシガシ行くので嫌われます。早く一緒に寝たりしてくれないかなーーと、待ちどおしいのです。
2016/05/13(金) 07:54:13 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんばち~~~ん
雨、降らなかったか~~~ぃ?ww
2016/05/14(土) 13:33:16 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふわふわなムンバくん!
雨が降らない予報なので4〜5日はふわふわのままね!
トリミングの後は疲れるのよね。
ずっと寝ていますね〜
うちもトリミングの日はみんなぐっすりで静かです(^^)
2016/05/14(土) 20:34:54 | URL | mary #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
降らなかったのよー笑
明日は降るけどねーー。
4日間の綺麗なむんばでしたー。
2016/05/15(日) 14:44:50 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
お年なのでちょっと心配になっちゃうくらお静かです。
もう少し間を空けたいのだけれどー
毛玉とかがすごくなってーもっと疲れちゃうのよねー。
5ワンがシーンとしてるの寂しいね〜。笑
2016/05/15(日) 14:49:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
