むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カメラ復活・・。
カメラねっ。白のキャノンkissを買おうと・・(好きなブロガーmaru in michigan の使ってるカメラだからーという理由でーえへへ)
でねー壊れた奴をまじまじとよーっく観察してみた訳ですよ。
そしたらねーシャッターのところの裏表の合わさった所に少し隙間があるみたいなのでーガンガン押してみたけどピタっとはまらなくってーーもう新しいのを買う訳なんで壊れてもいいやーと、ちっちゃなドライバーで開けてみました。ホコリが入らないように急いで・・・
そしたらねーパチッとはまったのです。
そして・・ネジを付け直したらーーー

P3310258.jpg






















直ったおーーーーー!

P3310262.jpg




















この通り・・きれいに撮れたしーー。

やってみるもんですなっ・・イヒヒ  嬉しい。

でーーーお花見しましたよ。

皆で名古屋城へー。曇り空で写真はちょっと暗くなってしまいましたがーー。人出も多くって疲れたけれど・・。
暖かくっていい日となりました。

P4010285.jpg

















お孫ちゃんも元気・・。

P4010283.jpg



















楽し過ぎーーー。


そして、おもてなし武将隊もー。

P4010349.jpg


















昨日は豊臣秀吉、徳川家康、前田利家 足軽2人 でした。
面白かったわーー。



春がどんどん進むね。もう少しゆっくりでもいいよ・・。と思うのよ、のんびり進もうよー。







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
春のこの時期、特に桜の時期は時間が過ぎるのがとても早いですね。
おまごちゃんとお花見。
若い子達は元気ですね!

カメラ直ってよかったですね。
新しい一眼を買いそびれた気もしないではないですが、新しいもの買うと新しいこと覚えないといけないしね。(苦笑)
よかったよかった⁉
2016/04/03(日) 20:43:10 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
名古屋城だ~。
懐かしい。
父が名古屋に住んでた頃はよく行きました。

武将の人々、有名なんですよね。
おもてなし武将隊って言うんだ~。
お花見ですごい人だったでしょうね。
2016/04/06(水) 16:58:14 | URL | たりあん #sSsHCL8A[ 編集]
やまちさま
お花見、楽しかったです。
はいー。カメラ直ったよ。夢の一眼が遠のいてしまいました。大きな買い物なのでー何かないと買えないのよねー。💦
そうそう、うまく使えるようになるまで大変だよねー。あはっ!
2016/04/08(金) 14:31:50 | URL | むんばママ #-[ 編集]
たりあんさま
ベタなんですけどーいいですねー。お城って・・。夫婦二人に犬だと人込みは避けて、なるべく静かな自然のなかへーーとか思いがちですけれどーたまには賑やかしい場所にも行かなくっちゃねー。子供がいると楽しいですね。
2016/04/08(金) 14:35:32 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
