むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2月も半分過ぎた件・・。
バタバタしている間に2月も半分過ぎていた。
ちょっとした縁から知り合いの経営する喫茶店でお手伝いを始めたのですーー。
今のところたのしくやっておりますよ。
むんばはお留守番が増えて、一人で寂しいかもしれません。
これを考えると切ないのだけど・・・お外に出ていくのも大切かなーと思ったりして・・・週3日働くだけでーーお家はぐちゃぐちゃだよーー💦

fuwafuwa.jpg

















2月のトリミング後・・・・お疲れさまなむんばくん・・・フワフワになったよ。

kudasai.jpg

















静かだなーー。何処行ったのかなー?と探す私・・・狭い部屋なのに~~。
いましたよ・・・何かください。なのでした。


matteru.jpg

















お散歩まだかな~~~。です。
切なく悲しいこの佇まい・・・可愛そうな気にさせるのが上手いのだ。
まったくもって知能犯なんだよなー。まーいいけど・・・。行きますよ。いきます。

相変わらずなんですけどねー、何だかどんどん食いしん坊になっていく気がします。
先日健康診断で病院へ行きましたけど、何が驚いたってーー体重9,9キロって・・・太ってるーーー。
ヤバイです。おやつの食べ過ぎです。
先生は、丁度いいぐらいだと思いますよーー。と笑っていましたので健康的には心配はないと思われますが・・・



春がもうすぐですね。
楽しみにしつつもうしばらくは寒さに耐えて頑張りましょうぞ。
















Comment
≪この記事へのコメント≫
久しぶり~(*^^*)
ムンバ君の静かな要求、可愛らしいですね。
ベニーはとりあえず吠えて要求しますよ、最近。
うるさいったらありゃしない。
ムンバ君の体重が、、、ベニー越えてますよ~(笑)
2016/02/17(水) 15:09:25 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
お仕事始めたんですね。
お留守番は増えちゃうけど、ずっと家にいるより外の世界に触れて、ママさんが生き生きしてると、むんばくんにも伝わると思いますよ。
むんばくん、相変わらず癒し系です(^_^)。
2016/02/18(木) 23:06:17 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
やまちさま
えーーーーー!
ベニーさんと変わらなかったはずーー体重。
おやつオヤツーーとかねー
食事中にちょいちょいあげちゃったりねーー
きなこちゃんがいなくなってから、甘くなってしまってーそんなに厳しくしなくても良いかーーなんて思っちゃってーーーー。心を入れ替えます。

ベニーさん吠えますかー?
可愛いーー。
2016/02/19(金) 11:42:54 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
はいーーありがとうございます。
朝出かける時はちょっと可哀想なんですよねー。
私は元気で楽しく働いています。
ますますの甘えん坊です。💦
2016/02/19(金) 11:48:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
「お散歩まだかな」のムンバ君、カワイイ~。
犬なのに、猫背~。
こんなに可愛かったら甘やかしちゃいますよ。
うんうん。

お仕事が気分転換になるといいですね~。
2016/02/19(金) 15:35:24 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
主婦が外で働くって大変ですよね。
自宅で仕事をする私とは雲泥の差。
お疲れさまです〜
体調に気を付けて頑張ってくださいね。

吠えずにジッと待って要求するとこが可愛いむんばくん。
気づいたときには抱きしめちゃうな、わたし・・
2016/02/19(金) 22:33:16 | URL | mary #-[ 編集]
たりあんさま
猫背ーーー。あはは〜〜。ほんまや!
たりあんさん、good
ちょっと甘やかし過ぎましたー💦

はい、ありがとうございます。お仕事頑張ります。
2016/02/20(土) 12:05:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
いやいや〜
もうーーまたやってるーー。って感じですよ。
抗えないのですよ。これやられるとーー。
可愛いやら可哀想やらウザイやらーーいろいろなんですけどねー。
じゃー行こうかーって言うと、シャキーンとしてピョンピョンしてーさっきまでの姿は何だったの?って感じですよ。笑
ありがとうございます。お仕事頑張ります。
2016/02/20(土) 12:11:34 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ほぉんと
あっという間に2月も半分過ぎてますww

むんばちん
お利口にお留守番?
寂しくない?
家くる?(笑
2016/02/20(土) 16:37:56 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
うーーん本当にあっという間に今年も終わるよね〜きっと

いひひーー
行きたーーい。雪の中に突撃したーっい。⛄️
そう言えば、去年はおめでたい事があった様ですね。
おめでとうございます。
お幸せでありますようにーー。👏
2016/02/21(日) 11:04:37 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
