むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いのち・・・。
12月も半月が過ぎ・・・今年もあと半月です。
何やってんだかねーーもう。スルーーっと時間がねっ私を追い越していってるよ。
今年も終る。
まーいいけどさーー。

ムンバは元気。
それが何よりですね。

PB100179.jpg





















2歳のゴールデン・・・元気いっぱいで可愛かったー。遊びたくて仕方ないのに、ムンバじーじはマイペースですの。
ごめんよ。

PB100178.jpg




















毎日、ここでお昼寝しております。

PC050229.jpg



















おやつ下さい。

PC050227.jpg




















おやつ命です。




Comment
≪この記事へのコメント≫
なんの「いのち…」かと思ったら…
おやついのち♡だったんですね。笑

そんな寄りで見つめられると
あげちゃうしかないですよね…^_^;

2015/12/17(木) 16:34:45 | URL | シシー #WOq6nlhY[ 編集]
あは・・
わたしもなにが「いのち・・」なのかと思いましたよ〜
おやつですね!(笑)

もうすぐ今年も終わりですね。
年々、日にちが通り過ぎるのが加速しているように感じます。
ムンバくん、元気でなによりです。
2015/12/18(金) 00:05:43 | URL | mary #-[ 編集]
シシーさま
あはっ・・・ごめんなさい。
おやつに関しては面白い事が
最近・・。
またかきますねー。
お楽しみですよーー。
2015/12/19(土) 11:39:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
すいませんでした。
ちょっと心配しちゃったよねー。
ごめんなさーい。
元気ですよ。
ムンバは・・・とっても。笑
2015/12/19(土) 11:45:12 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
