むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頑固じじーの秋・・。
冷たい雨が降っているよ。
寒くなりました。この雨で葉っぱもみんな落ちてしまうでしょう。

もう少しで今年も終わるねー。ムンバったらお眼目はダメだけど、あとはとっても元気、寒さとともに食欲も出てきたし。
頑固だし・・歯磨きも耳掃除もガウガウです。
マジで困ります。お口臭くて・・・。はーーー!


PB100174.jpg


















公園は落ち葉の絨毯。

PB100175.jpg


















ここに来るとお手紙チェックが延々とつづき・・・なかなか帰ろうとしません。

PB100176.jpg


















残り少ない秋を楽しむムンバであります。

PB100181.jpg






















暖かくして風邪ひかないでね。


Comment
≪この記事へのコメント≫
同じくお口チェックでガウガウして困ります。(苦笑)
くっちゃいのにね。
だから最近はお願い舐めないで〜〜って言われてるベニーです。

むんば君のお手紙チェックは昔から長いですね。
いい匂いがいっぱいするんでしょうね。(^^)
2015/11/27(金) 11:37:58 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ベニーさんもお口は見せてくれないですかー?
ちょっとホッとはしますがーー臭いよねー。泣
カリカリをふやかした方が良く食べるのでー奥歯が怪しい状態なのです。
お医者さんにみせるでしょうかー?不安。💧
2015/11/28(土) 10:13:10 | URL | むんばママ #-[ 編集]
うちの子たちもみんな歯や耳をみると嫌がりますが、一応はやらせてくれます。
半ば強引にですけどね(^^);

共立製薬から出ているデンタルバイオというサプリがあります。
チェリーが飲み始めて1ヶ月、お口の臭いが消えましたよ。
歯石が消える訳ではないですが
付きにくくなるようですよ。
2015/11/28(土) 22:25:38 | URL | mary #-[ 編集]
みんな歯磨きでは苦労してるんですね。
ファルも耳掃除はできたけど、歯磨きは嫌いでした。
ベドはマズルが長いから、奥歯まで磨くの大変な気がするんだけど、どうなんだろ?
むんばくん、お手紙チェック、楽しいねぇ。
2015/12/02(水) 23:13:21 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
むんばくん、元気で何よりですね^^
お手紙チェックも楽しそう♡

歯磨き、一回嫌!ってなったらなかなかさせてくれませんよね~。うちも毎回格闘です。

ぺんぎんびたきさんがおっしゃるように、奥まで長いから一番奥まで磨けてる自信がないです~。

そしてMaryさんのおすすめサプリが気になる…。サプリジプシーな私です。笑
2015/12/04(金) 14:34:45 | URL | sissi #WOq6nlhY[ 編集]
maryさま
5ワンは偉いなー。
むんばは絶対ダメだよー。私が失敗しちゃったのね〜。😭
デンタルバイオ買ってみるねー。
ありがとうございます。
2015/12/04(金) 19:41:52 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
むんばは耳もダメなんだよー。
小さい頃、何でもちゃんとやらなくっちゃーと張り切りすぎてしまったようです。
むんばの奥歯なんてここ何年も見た事ないのよーー。泣

お手紙チェックーーお付き合いするの大変なんだよー。
2015/12/04(金) 19:45:59 | URL | むんばママ #-[ 編集]
シシーさま
サンタくんも嫌なのねー。
奥歯見えないもんね〜。
marryさんのサプリ買ってみるね。
様子をお知らせしまーす。
2015/12/04(金) 19:49:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
