むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋のおわり・・・。
寒くなってきましたねー。
今年は秋が少し長かったように思います。
私たちにとってはとても幸せなことでした。たくさん楽しくお散歩できました。
ムンバは老犬とは思えないほどによく歩きますよ。


残りの時間はほとんどは寝ています。

PA280154.jpg


















ウトウトと・・・ゆるゆると・・・

PB010155.jpg


















干した布団やら暖かい物には目がないのです。
夜は布団の中にも入って来るようになりました。

PB010157.jpg


















公園の木々も色付きもうすぐ散りそうです。
とてもきれいですよ。

PB100172.jpg



















ベランダのこの子も今が盛りです。
小さな青いボンボンがたくさんかわいく咲いています。

PB050158.jpg


















ピコちゃんもきれいに咲いています。

PB050160.jpg























もうすぐ終わりの気配です。
冬はもうそこですね。
ムンバは冬でも元気ですけどね、私が寒くなるといやでしょ。
お互いが心地よく楽しくお散歩出来るのもあと少しです。
楽しまなきゃね。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日は寒い一日でしたね。
もうすぐ冬になりますね。
わんたちにとっては秋から冬が最高の季節でも私たちにとっては寒さは辛いよね〜

うちの子たちもお散歩、ご飯以外はずっと寝ていますよ。
むんばくんも寝てる写真が多い(笑)
良く寝る犬は良い子になるって言いますよ!
むんばくんは穏やかで良いワンコですね〜
2015/11/25(水) 18:02:01 | URL | mary #-[ 編集]
今日は一気に寒くなりましたね。
今年はいつまで暖かいのか?ってちょっと心配するほど長い秋でしたね。
ムンバ君、ゆるゆると気持ち良さげにいつも寝てますね。(^^)
ベニーは最近すごいいびきなんですよ。
「じいさん、いびきうるさいよ」って言われてます。(笑)
2015/11/25(水) 18:14:23 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
maryさま
よく寝る犬はいい子なんですねーーー。笑
そうすると・・・むんばはとてもいい子ですねー。
軽井沢はもう寒いよね〜。
冬は素敵だけど寒いもんなーー。💧
2015/11/26(木) 23:33:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
ベニーさん、イビキですかー?笑
ごめん、笑っちゃった〜〜〜。
年をとったらとったなりに、また可愛いですねー。💧
2015/11/26(木) 23:35:42 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
