むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋は最高・・・な件。
あーー懐かしのTレックスです。
なんだか最近見てなかったなーー。

PA240135.jpg



















夜は布団の中に入ってきてはー間もなく出ていくーーというのを繰り返しております。ハアハア言って出ていくのだから入らなきゃいいのにねー。

PA240136.jpg



















お父さんのお休みの日・・・一緒にお昼寝してたよ。

PA250149.jpg

















本当に気持ちいいんだなーー。

PA250150.jpg



















実は私も・・・いっぱい寝てるのにとても眠いの。ほんわかしてユルユルして・・美味しいもの食べて・・眠くて・・・
マジでなんてしあわせなんだろか・・。💦



Comment
≪この記事へのコメント≫
夜のお布団、寒いけど入ると暑いのね。^^;
凜も父さんのお布団に一晩で何回も出たり入ったりしてるらしいです。(苦笑)
寝れないですよね、私の所には来ないんですけど。

お昼寝は気持ちいいです。(^-^)
2015/11/07(土) 10:36:25 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
なんだろ、最後の写真見た途端、ちょっと涙腺が。
安心しきったむんばくんの顔と、そっと添えられたお父さんの手。
本当に幸せそうで、いい写真だなぁと。

お散歩にも、お昼寝にも、本当にいい季節ですね。
2015/11/07(土) 22:41:31 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
わ~い。
出た~。ティラノだ~。
マズルの長い犬は口ガーって開いて、閉じてるときとのギャップがおもしろいですね。

ラッテもお布団に入ってきてはハアハア言って出て行くのを繰り返してます。
冬はいいけどまだちょっと暑いのね~。

私も眠いです。わかります。
若い頃は眠るのがもったいなかったのに、今では眠らなきゃもったいないみたいな。。。
なんでだ~。
2015/11/09(月) 14:35:38 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
Tレックス、まさにー!

うちも入っては出るの繰り返しです。
どの子も一緒ですね。

今サンタ、おなかに湿疹が出ててエリザベスなんですがそれでも入ってきます。

最後の一枚、ほんと幸せそう…
私もちょっとウルッときました。
2015/11/11(水) 13:35:33 | URL | シシー #WOq6nlhY[ 編集]
やまちさま
凛ちゃんはお父さんと寝るのね。ベニーさんはやまちさんと寝るのですか?
みんな同じなんですね〜。おもしろーい。
凛ちゃん可愛い。
2015/11/11(水) 16:16:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
そう言われるととてもいい写真に見えてきちゃったりしてーー。笑こういう風にくっつかれても良い季節になりましたね。嬉しいです。
すっと立ち上がれなくなりますけどー汗
2015/11/11(水) 16:20:11 | URL | むんばママ #-[ 編集]
たりあんさま
そっかーこの口かーー面白いですねー。
ラッテくんもやってるー?ワハハみんなやってるねー。
面白いですねー。
眠いのよ。寝ないといけない気がするねー。確かにー
若い頃は何で寝なくちゃいけないの?ぐらいに思ってたなー。よく寝ると1日が日が短い。笑
2015/11/11(水) 16:26:41 | URL | むんばママ #-[ 編集]
シシーさま
サンタくん、エリザベスですかー?
その姿で布団に入るーー?
サンタくんゴメン、笑っちゃったーー。
最後の写真、この時お父さんは無防備なおっさん顔でうたた寝中でしてーー笑
お恥ずかしいのです。汗
2015/11/11(水) 16:31:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
