むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気持ちいいお散歩の季節です。
11月になりました。
ツルツルと時が過ぎていきます。自分自身が少しはいい人間でいられただろうか?とか・・・何となく考えちゃう時期ですけどー
まーいいか、深く考えるのはやめよう。それなりに頑張ったと思うよ。と毎年サラリとかわしてー苦しくなったり後悔したりすることを避けていますがー人は後悔してイジイジ考える事をやめると成長しないのだそうだよ。💦
後悔してイジイジしてーもう二度とこんなことはやめよう・・と誓いながら成長するのだそうです。
どうりで・・・・・・と納得な秋でございます。

ムンバ地方も少しずつ秋です。

PA250138.jpg

















ムンバはいつまでも帰ろうとしません。

PA250140.jpg



















けれどー秋晴れの高い空・・・紅葉の始まった木々・・・少し冷たい空気のおかげで、私も気持ちよく付き合う事ができますよ。

PA250145.jpg


















布団を干すとポッカポカで気持ちいいのです。

PA200131.jpg





















気持ちよさ・・・わかります?

PA200132.jpg






















これから楽しみです。

PA250137.jpg













Comment
≪この記事へのコメント≫
これから紅葉が始まるのですね!
お散歩には最適な季節ですよね。
朝晩と昼間の気温差があるので
ワン達は過ごしやすいけど人間達は体調崩しやすいです。
風邪などひかれませんように〜(^^)
2015/11/04(水) 16:25:14 | URL | mary #-[ 編集]
あぁ、わかりますわかります!
私も凹んだり浮かんだり。
「私は能天気だから〜」とへらへらしてたら蹴つまずいて転んだり。
そんな時は、これも薬だと思いつつ正直しんどいなぁとか。
まだまだ成長途上です。いい歳して(^_^;)。

むんばくん、気持ち良さそう!!
幸せそうなワンを見ると、なごみま〜す!
2015/11/04(水) 16:31:38 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
こちらも11月になりました(笑
もうじき ツルツルの道になります(泣
2015/11/05(木) 13:15:28 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
どんどん木々が色を変えていってますね。
紅葉の葉っぱが落ちてしまわないうちにいっぱいおさんぽしないとね。
ムンバ君はいい季節のお散歩は大好きなんですね。(^^)
2015/11/05(木) 18:08:22 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
maryさま
本当ですねー。犬たちはとてもいい季節で嬉しそうですもんねー。
人は気を付けないといけません。
日々気温が違うので、上着を着るべきかどうか迷ったりします。

最近の私、いくら寝ても眠いのよ。笑
2015/11/06(金) 14:42:10 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
うふふーーいっしょだすー。
いつまでたってもダメですなー。💦
ムンバには本当にこの季節がいいみたいです。
2015/11/06(金) 15:04:09 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
もう随分寒いよねー。
ストーブも出てるよねー。
デンジャラスなお散歩になるねー。
アンちゃんはいかないかーー?笑
2015/11/06(金) 15:06:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
街がどんどん綺麗になっていくねー。
お昼間が暖かいうちにいっぱいお散歩しなくっちゃー。
ムンバは相変わらずたくさん歩くので、本当に12歳なの?と犬ともに年齢差症疑惑ーーと言われています。笑
2015/11/06(金) 15:09:35 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
