むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お楽しみの待ち時間・・・。
夕方が美しいこの季節、お父さんの帰りが早くなってー夕焼けのお散歩が出来なくなっちゃったねー。
お昼間はまだ暑いので夕飯を食べてからお散歩に出かけるのです。

今度、ゆっくり夕暮れにお散歩してみよう。

PA120113.jpg



















お食事中・・散歩待ち中のむんば・・・
耳は鋭く私の様子を伺っております。さーって・・とか言おうものならサッと起きてくるので・・トイレに行くにも気を使うのですよ。
真面目な顔で待っています。

PA130116.jpg





















むんば・・お孫ちゃんと遭遇。

いい匂い・・いい匂い・・・いい匂い・・・。赤ちゃんの匂い好きだもんねーー。

PA180124 - コピー


























もう少し大きくなってからねーー。そしたら今度はムンバの方が逃げ出すだろうけどーー。

楽しみーーー。








Comment
≪この記事へのコメント≫
お散歩の時間が変更になったんですね。^^;
ワンは自分の中で時間設定があるのよね、きっと。
おかしいな〜もう時間じゃないのかなーって思って神経集中してるのねムンバ君。

ムンバ君は赤ちゃんがお好き?(笑)
2015/10/25(日) 17:32:34 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばくんの赤ちゃんの匂いを嗅いでいるお顔がかわいい〜(^^)
ミルクの匂いが好きなのね。

そう、ワンちゃんは体内時計持ってますね。
一生懸命、神経研ぎ澄ませて待っているのよね。賢いな・・
2015/10/25(日) 22:06:09 | URL | mary #-[ 編集]
やまちさま
夏は日が暮れてから行ってたのでー大幅には変わってないんですけどね〜。ソワソワしますよ。😀
昔っから赤ちゃん大好きです。いい匂いみたいですよ。ベローっと行っちゃうのでー今の所禁止ですの。
2015/10/26(月) 11:05:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
赤ちゃんをチェックしたくてたまらないのです。ふんふんしてベロベロしたいのー。新入りなので特にねっ。😀
アレルギー検査をまだしてないのでわかりませんが、動物アレルギーがあると大変なのでーー
しばらくは接触させない事にしています。😓
早く仲良く遊ぶところが見たいんですけどねーー。
2015/10/26(月) 11:12:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
あぁ、わかります。
お散歩時間なのにまだ行けないとき、ファルを刺激しないようにさりげなく振る舞うんですが、ものっすごく視線が刺さって(^_^;)。

むんばくん優しそうだから、きっと赤ちゃんと仲良くできますね。仲良く遊ぶの、早く見たいなぁ。
2015/10/29(木) 18:23:23 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
やっぱりそうですよねー。
もーーホントに視線が痛い。😀
赤ちゃんと楽しく遊んで欲しいのですがーー
どうなる事やら😀
2015/10/31(土) 16:24:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ふんふんしてるむんば君、かわいい♡
優しいお兄さんですね。
お孫さんも怖がっていないようだし、仲良くなれそう♪
動き出したらむんば君が逃げちゃうかな~。

赤ちゃんとワンコ、癒しの空間だわぁ ^^
2015/11/11(水) 13:29:22 | URL | シシー #WOq6nlhY[ 編集]
シシーさま
仲良くなれるといいんですけどねー。
楽しみにしててくださいねー。
遊んだり一緒に寝たり出来たらいいのになーとバーバは
期待してます。笑
2015/11/11(水) 16:12:46 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
