むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝相がすごい件・・。
いやいや・・気持ちよくお昼寝は本当に別に・・全然いいんですよ。
ですが、たまーに酷いことになるんですよねー。

あまりに気持ち良すぎてこんなことになってしまったのだろうか?

PA090106.jpg



















お散歩・・疲れたのかな?

PA090109.jpg


















これはないわーー
犬じゃないじゃん・・。

PA090108.jpg




















こんなウサギさん?の絵本で見たような気がする・・・。

PA090107.jpg

























今日の夕焼け・・・。

PA100111.jpg





















Comment
≪この記事へのコメント≫
ピーターラビット!
ほんと、良く似ていますね〜
グレーの感じなんてそっくり!

今日はいいお天気だったんですね。
埼玉はず〜っと曇りで寒かったよ。
2015/10/23(金) 16:47:26 | URL | mary #-[ 編集]
ほんとにね、うさぎさんみたいですね。(^O^)
気持ちよさそに寝ますね〜

2015/10/23(金) 18:26:14 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
maryさま
なんだかーあんただれー?
ってときがあるんですよ。笑
ピーターラビッドほど可愛くないのです。
そちらはもう寒いのですか?
こちらは日中は23℃~25℃でー半袖でもいいぐらいですよ。
2015/10/23(金) 21:06:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
変なうさぎですよ。
確かに気持ち良さそうでーー
なんじゃー?と思いつつも笑っちゃいます。
2015/10/23(金) 21:08:42 | URL | むんばママ #-[ 編集]
私はヘルヤ・リウッコ・スンドストロム のウサギだと思ったー。
そっくりなので、検索してみて下さい!
絵本とか、フィギュアとか、食器とか出てます。
ムンバ君は耳の中もキレイー。
もう、犬もウサギも超えて、妖精ですね。
2015/10/23(金) 22:57:47 | URL | たりあん #-[ 編集]
スンドストロム〜〜可愛すぎる〜〜。
ワハハ〜〜〜。
奇妙な妖精もいるもんねーー。
2015/10/24(土) 21:59:24 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
