むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ばばバカ日記・・・。
お食い初めをしました。

嫁ぎ先のお宅で準備していただいて・・招待して頂いたのです。とても有難かったです。
ワイワイ楽しく過ぎました。
これで一生食べ物には困らない・・・ということで・・・。

赤ちゃんって不思議です。皆が笑顔になります。


P9300050.jpg












アナスイ




















P9300056.jpg
















お食い初め





























首もしっかりしてきたよ。

PA040085.jpg
































先日お孫ちゃんがやってきたとき、皆が注目して可愛い連発だったため、むんばは・・・わんっと鳴きました。
大丈夫・・むんばも可愛いよ・・・って皆で慰めてあげたよ。

疲れてすねて寝てしまいました。

P9080670.jpg





















ある日の夕焼け


ベランダからお父さんが   おーーいっ・・・・夕焼けがすごくきれいだぞーー。と教えてくれた。

PA030068.jpg

























綺麗な茜色・・・。





Comment
≪この記事へのコメント≫
お孫ちゃん、とっても可愛い〜
むんばくんもとっても可愛いよ!(^^)
ワンたちって面白いですよね、凄く焼きもちやきなところ、ありますよね〜
なんだかむんばくんの気持ち良くわかるわ〜(笑)

きれいな夕焼け。
もうすぐ冬が来るのね・・・
2015/10/21(水) 13:12:18 | URL | mary #-[ 編集]
ムンバ君、「ワン!」言いましたか。(笑)
いつもはムンバ君が最優先なのに面白くなかっなのね。
お孫ちゃんしっかりしてきましたね。
色んな行事…懐かしいです。
2015/10/22(木) 09:24:57 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
月日の経つのは本当に早いものですね~
もうお食い初めとは・・・

むんばちんは
一番かわいいんだよって
伝えておいてください(笑
2015/10/22(木) 12:23:29 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
maryさま
ありがとうございます。
どんどんかわゆくなります。〔ばばバカ〕
むんばーーいひひーー
それもまた可愛いです。😀
2015/10/22(木) 19:42:35 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
ほんと笑っちゃいました。
強敵現るです。😀
行事ーー楽しいです。
2015/10/22(木) 19:44:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
一番可愛いよーーって言っといたよ〜。
ありがとうございます。
2015/10/22(木) 19:47:41 | URL | むんばママ #-[ 編集]
お孫ちゃん、可愛い~♡♡
そりゃあ注目しちゃうわ(笑)

むんば君、ヤキモチやいたのかな。
それもかわいいな~。

うちもそうです。夫婦で爆笑なんかすると飛んできて間に入って主人に怒ります。面白くないみたいで(笑)
2015/10/23(金) 15:02:47 | URL | #WOq6nlhY[ 編集]
↑さま
ありがとうございます。
夫婦で爆笑ーーに割り込む子、誰かなー?
可愛いですね〜。
愛おしいですよねー。
お孫ちゃんよりも長く家族ですから、余裕もって欲しいんですけどね〜。😓
2015/10/24(土) 11:09:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
