むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
季節は変わり・・むんばも・・・
すっかり秋ですね。
一番いい季節です。少しづつひんやりしてきてムンバはとても元気になりました。
一日一日少しづつ少しづつ・・・・冬へ近づいています。この季節は寒くなる前の神様からの贈り物ですね。

トリミングしたよ。

before

before.jpg


















染めた - コピー





















after

PA070093.jpg




















スッキリしましたよー。
ブーツ脱ぎました。毛玉がいっぱいだったので切って頂きました。

PA070094.jpg



















疲れましたね。

PA080098.jpg






















可愛い・・・。







Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばくん、すっきり奇麗になりましたね。
茶色のところもなくてほんと奇麗だわ〜
うらやましい!
トリミング後は疲れるのよね(^^)
2015/10/10(土) 20:50:20 | URL | mary #-[ 編集]
ムンバ君綺麗になったら疲れちゃいましたね。^^;
ほんとに、お口周りも白くて綺麗です。
ベニーは足舐めるから足先茶色です。(苦笑)
2015/10/10(土) 21:03:36 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
かわわわわ…♡
真っ白さんですね~。
なんだかまだ子供ちゃんのよう。
表情も穏やかでほんとにかーわいい!
2015/10/11(日) 20:51:36 | URL | sissi #WOq6nlhY[ 編集]
maryさま
今回は短め。
年をとると乾燥とかで毛玉が出来やすくなりますね〜。
むんばは舐めることはないのですけどーちょっとグレー味が強い毛色のような気がします。だから汚れがめだつのかもーーです。😓
2015/10/13(火) 12:53:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
ベニーさんは足舐めちゃうのねー。
むんば、疲れちゃったんですけどね〜、夜のお散歩は元気で歩きましたよー。
2015/10/13(火) 12:56:51 | URL | むんばママ #-[ 編集]
シシーさま
日頃がモサモサなのでトリミングすると変わりますよねー。むんばー。
寒くなるというのにちょっと短めカットにしちゃって😓
今の所問題ないみたいですけどね。😀しろいのもいつまでもつkなーー?😀
2015/10/13(火) 13:00:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
すっきり綺麗になりましたね!
毛の量も多いし着色がないから年齢を感じさせませんね。
でも、ほわほわしたカット前の姿も好きだわ(^^)。
2015/10/14(水) 22:45:18 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
カワイイカワイイ!

ムンバ君って、お口のまわりも目のまわりも毛に色が付いてなくて本当にキレイですね。
ママさんの努力の賜物でしょうか。

2歳です。って言っても違和感なさそう!
2015/10/15(木) 09:58:23 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
ありがとうございます。
私もホワホワも好きなのでーついついーー
知らないうちにホワホワを通り越してしまったりしてーー
毛玉ができちゃうのですよー😓
気をつけます。
2015/10/20(火) 08:52:15 | URL | むんばママ #-[ 編集]
たりあんさま
2歳はサバ読み過ぎです。😀
色はつかないですけどー黒くなってるように思います。
口周りや頭が特に、子供の頃の様な色にーーー
あーーだから若くみえるの?
とにかく元気です。😀
2015/10/20(火) 08:56:41 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
