むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋ですねー。
台風が過ぎていきました。
幸いにもムンバ地方は大きな被害はないようです。我が家のベランダも何事もなくホッとしました。
大きな被害がおきた地方もありました。どうか早くお家へ帰れますように・・元の生活に戻れますようにと・・応援しています。

まだまだ雨風が激しかった朝、行きましたよ。もとろん。行きましたともーー。

taifuu.jpg





















あはは~~。恥ずかしながらこんな感じでーーー。
何故かムンバは元気に尻尾フリフリで歩いていました。


台風一過





















午後には台風一過の空となり、秋が又近づきました。


それでね、秋の花を買いに行きました。

P9040657.jpg




























名前・・・覚えられません。

P9040658.jpg




















とてもナチュラルで可愛いです。

P9080668.jpg






















P9080669.jpg


















毎日癒されています。
とても嬉しい、お花の力ってすごいですよ。

P8180646.jpg



















この人の(犬)力も相当大きいけどね。






これ、一週間ほど前に書き始めて下書きにしておいたのだけれど・・・少しづつ季節が進んでどんどん空が高くなっています。
秋ですねーー。







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あの雨の後一気に秋がやってきましたね。
残暑は無い方が良いんだけど、無いとなるとなんだか寂しいような…
秋の花は自然っぽいのを揃えたんですね。
うちのプランターも夏野菜を片付けないといけないのに放置中です。(苦笑)
2015/09/16(水) 21:51:59 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
秋になりましたよねー。
朝夕はとっても涼しいです。
ベランダはどうしても盛りを過ぎると放置状態になるのよねー。
秋の花は何となく地味ですがー可憐で可愛いよーー。
2015/09/17(木) 23:53:16 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ほんとだ、絶対覚えられない名前だ(笑)
でもふわん、とかわいいお花達ですね。癒されます♡
むんばくんのゆるっとした表情も、フワフワの手触りも癒し効果抜群ですね~♪
2015/10/01(木) 15:51:39 | URL | シシー #WOq6nlhY[ 編集]
シシーさま
ありがとうございます。
いよいよ秋がやってきましたね。むんばは元気いっぱい、ますます散歩好きですよー。
お花も元気です。
寒くならないうちに楽しみましょうねーー。
2015/10/06(火) 09:10:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
