むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏休み・・・。
立春が過ぎましたが、まだまだ暑いムンバ地方。長い事雨も降っていません。ゲリラ豪雨の噂は聞きますが、ムンバ地方には来ていませんの。ちょっと降って欲しいんですけどねー。もうカラッカラですよ。

もも・・・食べました。美味しかったーー。

証拠写真です。もちろん、彼の口にははいってません。

P7290594.jpg





















ご協力ありがとう。


しかし、全く分からないのがこれなんですけどねー。

P8010596.jpg



















暑いに決まってる。しばらくすると、ハアハア言いながら部屋に入ってくる。猫はビタミン製造の為日向ぼっこが必要だと聞きますが、犬もなの?

まじわかんない。


P8040598.jpg





















また、今日も降りられないんだってーーー。うっそでしょう。教えてあげたのにーーおかしいなーー。
もちろん、降ろしてあげましたよ。

ちょっと可愛かったので・・・。




お孫ちゃんは一ヶ月検診を過ぎ、順調に成長中です。

P8050604.jpg



















おっきいお孫ちゃんと名古屋城の夜のお祭りへ行きました。

P8060611.jpg



















P8060637.jpg






















こうして夏休みが過ぎていくね。
ムンバは12回目の夏。
ゆるゆると過ごす夏。涼しくなったら何処かへ行きたいねーー。


P8040602.jpg



















不思議なことにーーー

P8040603.jpg



















この椅子からは・・・・自分で折りますのよ・・・・???
















Comment
≪この記事へのコメント≫
モモ食べた証拠写真、やるよね〜やっちゃうよね〜〜(笑)
ムンバ君はもらえなかったのね。ベニ凜はいつもかけらをもらってますよ。^^;
お祭りだったんですね。
うちも昨日花火大会だったけど暑すぎて見に行く気にもならず、子供が小さい頃には無理してでも行ったのにね。(苦笑)
またお孫ちゃんができたら、むんばママさんと同じく行くんでしょうね。( ^ω^ )
2015/08/09(日) 20:20:53 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
やっぱりやりますよねー。笑
このアミアミは何もせずには捨てられません。
お孫ちゃんが出来たらーきっと行きますよー。
だって楽しいもん。疲れるけどねー。
やまちさんがワンズとお孫ちゃんを連れてキャンプに行くのが早く見たいなーーー。
2015/08/10(月) 14:48:37 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ムンバ君、桃網スヌードぴったりじゃないですか。
カワイイね~。無抵抗ですね~。
見えなくっても、降りられない場所があっても自然体で生きてる感じ、なんだかいいな~。
「困ったらママさんを呼べばいいんだもん。」
っていう安心感が伝わってきます。

ラッテも真夏の日向ぼっこやりますよ。
ハアハア言いながらも日向が好きみたいです。
猛暑日は危険だからやめて欲しい~。
2015/08/10(月) 15:46:40 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
たりあんさま
安心感なのかなーー?
でもねーカッパなんて着せるの大変なんだよー。ガウガウなんだからー。
自然体ーーそれはあたり。ゆるーく生きてます。

ラッテくんもやりますかー?今年は暑いし、
むんばは年だしーやめて欲しいですよねーー。💦
2015/08/11(火) 11:43:59 | URL | むんbママ #-[ 編集]
素敵スヌードか、と思ったら桃網(^_^;)。
むんばくん、やられちゃいましたね。ナイスです。

お孫ちゃんかわいいですねぇ。
お孫ちゃんたちとのお出かけも楽しそうで、素敵な夏休みですね。

むんばくん、赤い椅子と茶色い椅子、何が違うの?
教えて〜?!
2015/08/11(火) 13:25:59 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
お孫ちゃんとの時間はとても楽しいのですがー疲れます。笑 🐧びたきさんに聞かれて考えてみれば、多分茶色は目が見えていた時からあったものでー赤いのはみえなくなってからやって来たからでしょうか?でもー自分で登るんですけどね〜?
2015/08/11(火) 17:41:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
赤ちゃん、かわいい〜
おっきいお孫ちゃんは長女ちゃんので一ヶ月のお孫ちゃんは次女ちゃんの子ですか?
お孫ちゃんて可愛いんでしょうね〜(^^)

むんばくん、暑いのももう少しです。
ゆるゆる頑張ろう!(笑)
2015/08/12(水) 10:27:39 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
そうです。チビちゃんは次女の子供で、大きいのは長女の子供です。可愛いですよー。むんばと仲良くしてる姿が大好きです。
何故かとても元気で食欲もあるの。むんば元気です。
2015/08/13(木) 14:43:33 | URL | むんばママ #-[ 編集]
わはは、一瞬頭をケガしたのかと思いましたよ~!桃のアミアミなんですね~。むんばくん、されるがままだなんて、かわいー。
うちのはギャーギャー大騒ぎすると思う…。

お孫ちゃんたちうれしそう!みんなで過ごす素敵な夏休みですね。お孫ちゃんもむんば君もみんなカワイイな~。
2015/08/18(火) 16:21:13 | URL | #WOq6nlhY[ 編集]
お名前わかりませんがーー
ありがとうございます。
一応されるがままですけどね〜。アミアミの場合はーー。
カッパや耳掃除は大変なんですけどね💦

もうすぐ夏休みが終わります。
お孫ちゃんたちはラストスパートで忙しいみたいです。笑
2015/08/19(水) 16:32:17 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
