むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暑くて・・・・もう・・。
凄く暑いです。
ムンバと二人、凄くダレております。

お天気が悪いと体が動かない・・・とぼやいておりましたがーーー

P7070504.jpg



















お天気が良くなってもーー体は動いていませんの。💦

P7080506.jpg



















ムンバも動いておりません。

P6290479.jpg






















昼間は玄関ですがエアコンを入れるとやってきて転がっています。


昨日、一日早くウナギを食べたのにーー元気もりもりって訳のにはいかないみたいですよ。

最近のムンバ、前にも書きましたけどー椅子に乗りテーブルの上をチェックします。

こらーー




















やめなさーーい。だめーー。

いす2






















降ろしてください。

自分でのったんだから自分で降りてねっ。知りませんよ。


P7070499.jpg























こっちでもーーーー。

知りませんよーー。















Comment
≪この記事へのコメント≫
雨が止むと途端に暑くなりましたねーヽ(´o`;
ムンバ君も涼しいところ探してウロウロしてますか?(笑)

椅子から降りるのはやっぱり怖いんでしょうね。
だから登らないでよね〜〜って言いたいですね。( ^ω^ )
2015/07/24(金) 16:14:09 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あはは・・むんばくん、きなこちゃんに教わったのかな〜。
うちの子たちも他の子のを真似していけないことしよります。(笑)
でも、兄弟っていいですね。

毛むくじゃらさんは日本の夏は蒸し暑くて辛いでしょうね。
人間もですけど・・・(^^);
2015/07/24(金) 21:15:11 | URL | mary #-[ 編集]
ダレダレのむんばくんの3ショットに癒され、
さらに最後の2枚、おろしてくださーい、の、ちょっと情けない表情のむんばくんに癒され。。

テーブルチェックは困りますが、やっぱりむんばくん可愛いです♡
2015/07/25(土) 00:07:46 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
暑くても 寒くても・・・同じです、私もww
2015/07/26(日) 12:58:34 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
むんばくん…、ゆるゆるでカワイイーー。

ここ数日、急に猛暑ですもんね。
うちもゴロゴロしてました。(犬ヒト共に)
お散歩も夜にならないと無理でした~。
ほんと暑すぎ!

最後の写真、むんばくんの横に素敵な椅子が写ってる!
そこにむんばくんが乗ったら…と想像しちゃいました(^_^)ああ、かわいい~。
2015/07/27(月) 02:03:44 | URL | sissi #WOq6nlhY[ 編集]
やまちさま
そうなんですよー
降りられないんなら上らなきゃいいじゃん。っていつも言ってるんですけどねーー。
あとー上るときに高さもわかってるはずでしょう。と・・・忘れちゃうのかなー?アホ!
2015/07/28(火) 10:08:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
たぶんきなこの真似してるんだと思いますよ。
以前はテーブルに手をかけることはあっても椅子に乗ることはしなかったのでーー。
まじー迷惑。
二人でいろんなこと影響しあってたんですねー。いいことは今のところみつかりませんけどえー。💦
2015/07/28(火) 10:13:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
いやいやーーじいさんになってユルさが増してきたーと思いきやー食いしん坊は凄いんですよー。
テーブルに何かこぼれてしまってると、ベロベロなめてます。💦
お蔭で早く拭くようになりました。アハッ
2015/07/28(火) 10:16:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうですか?二十歳でもだめですか?
ヤバイぞー私ーーって思っちゃうときありますよ。💦
2015/07/28(火) 10:18:06 | URL | むんばママ #-[ 編集]
シシーさま
いやいや全くお恥ずかしいユルじー犬です。
ムンバもお散歩は20時です。
そのころだと1時間ぐらいは歩きますよ。

あの椅子、そういえば、むんばはあまり行かないですねー。今度乗せてみますねー。
2015/07/28(火) 10:23:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
