むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
二週間の事・・・。
梅雨が空けたよねー。
台風で各地大変だったみたいですがームンバ地方は三日間風が凄かったけど大したことなく通り過ぎて行きました。

今日は曇り空で暑さはやや快適?でもないかー30度超えてますけど、曇りの為少しまし。

6月24日に次女が出産しましたがーーとっても小さくて保育器から出られず先週やっと退院しました。

P7120511 - コピー



















やっと2300グラムになり退院の運びとなりましてーーきなこちゃんよりちっちゃい子です。

P7120509 - コピー



















三人目のお孫ちゃんなのに怖々なじーじです。




サボテンも咲いたしーー

P7060498.jpg



















P7060496.jpg



















シャンプーもしました。

P7050492.jpg



















じわーーっと嫌なのよーーオーラ。

P7050494.jpg



















頑張れっ。



P7050495.jpg





















綺麗になった。

雨ばかりでくっさくなってしまってー。
久しぶりにおうちシャンプーしましたけどー疲れました。



お互いに年をとりましたなーー。💦

Comment
≪この記事へのコメント≫
お孫ちゃんちっちゃかったんですね。
でも、これからグングン大きくなっていくんですね。(^^)

お孫ちゃんかー
娘たちの同級生の中にももう子供がいる人も居るのよね。
ってことは、ばあばになるには十分な年なんですよね。
現実味はないですが。(苦笑)
2015/07/20(月) 15:46:44 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
色々ありましたね(おおざっぱコメントww
2015/07/20(月) 21:16:08 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お孫ちゃん、退院おめでとう!
はやく大きくなあれ〜
むんばくん、ふわふわで綺麗になったね。
おうちでシャンプーは大変ですね。
ごそごそ動き回るしドライヤーも逃げ回るしね。
私も大汗かいちゃいます。
2015/07/20(月) 23:04:24 | URL | mary #-[ 編集]
やまちさま
そのうちー怒濤の忙しさがやってきてーヤキモキしてウンザリしますよっ。
変わりに幸せもやってきます。寂し嬉しですよ。笑
やまちさんのばあば姿ーみたいよー。笑
2015/07/21(火) 08:29:28 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
いろいろあったのよーー笑
2015/07/21(火) 08:30:32 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
そうなんです。
特にドライヤーが嫌で嫌でガウガウなのでー
精神的にやられます。
脚の後ろ側が固まってしまってます。泣
2015/07/21(火) 08:34:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
わぁ、お孫ちゃんカワイイ~!べっぴんさんですね!

サボテンの花が咲くといいことありそうな気がするのは私だけでしょうかー(笑)
白い花びら、繊細できれいですね。

むんばくん、シャンプーイヤイヤだよねぇー。うちもドライヤーは敵と思ってます、、、。

ふわふわになって子犬みたいなお顔~!
カーワイイ!
2015/07/21(火) 11:07:13 | URL | sissi #WOq6nlhY[ 編集]
シシーさま
いや私もーーこの🌵親指ほどだったものが5年でこぶしぐらいになりー初めて咲いたのです。

絶対にいい事あると思いますよ。笑

そードライヤーは敵です。
2015/07/21(火) 16:21:06 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ああ、なるほどサンタ君はドライヤーの風を噛んでましたよ。
ガウウーって。(笑)
ムンバ君も風にガウウーかな?(^^)
2015/07/22(水) 08:56:55 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
風にガウガウーなんて、サンタくん、かわいいです。
むんばはドライヤー自体か手にきますよっ。怒
2015/07/22(水) 11:02:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
