むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
置き土産・・・。
何か美味しいもの作ってますか?さっきからいい匂いがしますよ。
何か美味しいものがあるよねーー。美味しそうだなーー。

mossa


















ジットリした視線を感じます。
こんな子いますー?しつこくだまーってお座りしてるのよ。
あっ・・・ちょっと見えにくいですが、ムンバの向こうに見える椅子はお父さんの椅子で、白いところは布が破れてスポンジが見えてるのよ。毎日、毎日爪でゴリゴリ引っ掻いて破ってしまいましたの。マジで・・・。
お父さんに、頂戴頂戴・・ゴリゴリゴリゴリ・・・なのですよ。

そろそろ修理しないと大変です。
のっそりしててゆるいムンバもこんな事もやってくれますの。

騙されてはいけませんよ。

互い違い2



















最近は目を離すと一人で椅子に乗ってテーブルをチェックしたり・・・そんなこともやりますのよ。これはきなこちゃんの真似だとおもわれますが・・・もう辞めていただきますよ。

互い違い




















あっ・・・このとききなこちゃんはキッチンへ行きたいのですがー私が片づけをしてたので待っていたのです。二人とも隙を見ては良からぬ事を考えてます。狙ってます。


迷惑な置き土産なのです・・・。









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
久しぶりに覗きに来れたら、きなこちゃんがーーー。
びっくりと共に寂しいし哀しい…。むんばママに気の利いたこと言いたいのに、言葉が見つかりません。ごめんね。

実は今日、実家のメイちゃんが、お空へ行ってしまいました。むんばときなちゃんに癒されようと来てみたのです。
しっかり写真に癒されました。

きなちゃん、たかが探しまくってごめんね。
そしてたくさんの癒しをありがとうーー。
忘れないよーーー。
2015/07/04(土) 23:46:14 | URL | ませこ #-[ 編集]
ねこはいぬよりも、なんか自由度が高いですもんね。
むんばくんも、あ、きなこさん、そうきますか?では僕も。
ってな感じでしょうか(^_^)。
少し迷惑ではありますが、しっかりみんなの心に何かを残していってくれてますね。

椅子の手すりに座るきなこちゃん。
相変わらず何故そこ? 
謎なところにいるきなこちゃんシリーズ、また見れて嬉しいな。
2015/07/06(月) 00:36:41 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
ませこさま
メイちゃんも行っちゃったんだねー。涙
きなこちゃんは若かったのでーかわいそうだったけどー助けてあげられなかった。
みんなに抱っこして欲しかったなー。
ありがとねー。
天国でメイちゃんと遊んでてくれるといいけどなーー。
2015/07/07(火) 14:43:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
これねー、前日の写真なんですよー。どんなに面白いのこの子!ってーーー思ってたんですよー。
狭いとこファンの🐧さんが喜ぶなーーとか思ってたんです。きなこちゃん、想い出がつきません。
2015/07/07(火) 15:22:22 | URL | むんばママ #-[ 編集]
じっとり見つめながらお座りして催促オーラ出す子、うちにもいます~。10分くらい平気で待ってたりするんですよ。しつこくて怖いくらい(笑)

きなこちゃん、やっぱりそこですか!細っ!

むんばくん、きなこちゃんの影響は大きいよね。
狭いところに上っちゃうのはマネしないでねー(^_^;)
2015/07/07(火) 15:55:25 | URL | sissi #WOq6nlhY[ 編集]
シシーさま
えーーー!サンタくんもー?
同じこいますねー。笑
可愛いと言えばかわいいんだけどねー。
ジットリ感が嫌なのよねー。笑

ほんとーー狭いところはやめて下さい。
2015/07/07(火) 17:54:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
