むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
眠い理由・・。
今年も半分がおわり、残りの半分が始まったよっ。
さーーってっ!
ここからどうしてくれようぞっ。まじで・・・シャキッとやらねばね。

P5140349_20150702144810349.jpg



















あっちっちーーの駐車場からなかなか出ようとしないモッサなムンバ。

P5140357.jpg



















こやつ・・・昨夜は3時ごろに玄関でガシャゴシャうるさくてーー夜明け前に公園へ行き、大量のう○ちの後、やっと眠れると思いきや・・今度はベッドと壁の間(一方が狭いの)に落ちてーー出してーーーーって・・・。バカ。

P5140351.jpg



















夜明け前の散歩の帰り道・・すっきりしてルンルンで歩く姿を見ながら・・・眠くてふらふらの私。私の方が引っ張られるようにして帰って来たのだよ。

P5140358.jpg




















なのに、こんなに陽射しの強い場所で・・・隅から隅までフンフンフンフンするのに付き合うのもマジで辛いわけで・・
そんなことも関係なくこんなご機嫌な顔で日向でのろのろしているのです。早く帰ろうよーー。

ムンバよ、お互い年なんだし、こんな陽射しの強い場所はやめようよ。道路の反対側には涼しそうな木陰もあるではないか?だいたい昨夜はおまえのお蔭て寝不足なんだよ。・・・とかなんとかいろいろブツブツ文句を言いつのり・・・やっとの思いで散歩をおえたのですけどねーー。


P6110448.jpg
























何だよそれーー気持ち良さそうじゃないかーー?もう・・・。














Comment
≪この記事へのコメント≫
お外トイレは困りますよね。^^;
でもムンバ君にとっては、「あーやばかったよー」って感じでしょうか。
うちはPでヤバくなったらお父さんを起こすみたいです。^^;
これからもっと暑くなるから気をつけてね、ムンバ君。
2015/07/02(木) 20:02:24 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ほんとにむんばママさんは優しいのね。
ワンは人の都合は考えないで要求するものね〜
それにきちんと答えてあげるなんてすばらしい〜

うちでは夜中にどんなに吠えようが泣こうが一人のワンの要求は聞きません!
うるさ〜い!って叱るとそのうちおとなしく寝てしまいます(笑)
Pの要求は困りますけど・・
2015/07/02(木) 20:34:21 | URL | mary #-[ 編集]
犬を飼ってると、まったくなんでこんなことを、と、とほほとなるときもあるけど、でも、幸せそうにしてる寝顔とか見てると、ま、いいか、となっちゃっいますよね。

むんばママさん、お疲れ様。ほんと、優しいなぁ。
2015/07/03(金) 00:13:11 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
ムンバ君の元気そうな姿が見られて安心しましたよ~。
暑いのに楽しそう。

ワガママだったり、お間抜けだったり、困ったもんだと思いつつも、愛すべきあんちくしょうですね。

寝不足のむんばママさんは大変ですけど、なんだか微笑ましいです。
2015/07/03(金) 11:50:38 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
やまちさま
ベニ凛のお父さん、お疲れ様です。お察しいたします。
むんばもお父さんを起こしてくれないかなーー?笑
たしかにムンバはーあーー良かった間に合ったー。と思ったかもしれませんねー。💦
そう思うと、今度からグズグズしないで早く連れて出ないとかわいそうかなー?と思っちゃうのですがーー
そろそろお家トイレも用意しないといけないですよねー。悩みどころです。
2015/07/04(土) 10:06:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
むんばの要求は食事中のーちょっと下さい。ーか、お水(器の水が無くなってるとき)
あとはーお散歩ーなんですよねー。
やはりお家トイレを考えないといけないでしょうねー。未だに日に2回では可哀想かもしれません。
2015/07/04(土) 10:12:06 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
優しさとかじゃなくー12歳ともなると犬もやっぱり若い頃とは違うよなー。とか、そんな感じなんですよ。
いろいろわからないから困ります。💦
2015/07/04(土) 10:23:31 | URL | むんばママ #-[ 編集]
たりあんさま
💦・・・・わがままなのか?呆けたのか?お腹の調子がわるかったのか?年なので当たり前なのか?
よくわからないのですがー仕方ないのかなー?と思っています。がーーこの夜中の散歩だけはねー怖いのよー。泣
2015/07/04(土) 10:31:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
