むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとう。またねーー。
こんにちは。

きなこちゃんです。

P6280380_2015062610272797d.jpg




















P6280385_20150626102729f41.jpg


















P7050414_20150626102730a5e.jpg


















P7250451_201506261027311ce.jpg

















P3290189.jpg




















きなこちゃん、
ムンバの誕生日のお祝いをした2日後の深夜、突然具合が悪くなりーー病院へ向かう車の中で息をひきとりました。近くにあった駐車場に車を入れー名前を呼び、さすり、抱きしめましたがそのまま息を吹き返すことはありませんでした。
こんなに動揺し、苦しむとは思っていませんでした。
最後に小さく泣いた声がたまに聞こえます。

今思えば、朝からちょっと元気がなかったようにも思え、夜はキッチンの下に入り込んでいたので、いつもの事と思っていたのです。物言わぬ者のこと、小さな変化も見逃してはいけないのに・・・
はじめの2日間はかわいそうでかわいそうでーー泣き暮らしましたが、そのあとは後悔と謝罪と苦しみの日々を過ごしています。5歳にも満たず死なせてしまった自分への罰だと思いしっかり受け止めようと思っています。

こちらへ引っ越して苦しかったころに、我が家に笑いと賑やかさを持ってきてくれた子です。どんなに楽しかったことか・・・この先何年もやんちゃで食いしん坊でツンデレなあの子と一緒にいられると思っていましたのでー思いもよらないことでした。
病院へは行かず帰ってきましたので、死因はわかりません。

さらっとご報告をと思って書き始めましたが、そういうわけにもいかないものですねー。
読んで下さる方をも苦しめてしまうのではないかと心苦しいのですが・・・。

どうか、きなこちゃん大好きだよ。と言ってやってください。



因みに私は元気です。
ムンバやお父さんが様子を伺っているのでーいつまでも嘆き悲しんでいられないのです。そういう思いやりもうざいけど有難くうけとめ、ちゃんとやってるよ。
それに・・・・

長くなるのでーーーつづきは後でーーー









Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこちゃん大好きだよぉー

私は書いて書いて紛らすタイプなので書きまくってます。

むんばママさんの言葉、私は苦しくないですよ。
こんなコメントしか出来なくてゴメンネ。


2015/06/26(金) 18:37:06 | URL | あゆみ #d/CpiV46[ 編集]
きなこちゃん、大好きだよ〜

おとぼけきなこちゃん。
破天荒なきなこちゃん。
不思議なきなこちゃん。
みんな大好き!
きなこちゃんを見て私も久しぶりにニャンコを飼いたいと思った。
きっと今頃はファルくんや六太くんと遊んでいるね。

会ったことはなくてもいつの間にか親戚さんのような気になっていて・・
立て続けに3人も逝ってしまって・・・
悲しすぎます。

でも、みんなのことはいつまでも忘れないよ!
きなこちゃん、二人のお兄ちゃん達にいっぱい甘えてね!
2015/06/26(金) 21:24:16 | URL | mary #-[ 編集]
きなこさん、大好きだよ〜❤️
猫ちゃんが苦手なのにひょっとしたら猫ちゃんも飼えば可愛いのかな?って思わせてくれたきなこさん。

ペロッと少し舌出してる顔を思い出します。(^^)

ほんとにね、立て続けにファル君、六太君と逝ってしまって、まさかのきなこさんもだなんてショックでした。(泣)
みんなが辛い思いをして無くて、楽しく走り回ってたらいいな…いや、きっとそうしてますね。
2015/06/26(金) 22:06:52 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あのきなこちゃんが。。。。
次はいったいどんな「ちっちゃいもの」に座ってくれるのか、どんな「ありえへんこと」をして、笑わせてくれるのか、いつもいつも楽しみにしていました。
本当に本当に大好きでしたよ!!!

ベドカテの小さなアイドルきなこちゃん、
ファルコンは猫大好きっこ(ただし振られてばかりで一度も遊んだことがない)でしたので、どうか空の上で仲良くしてあげてくださいね。

むんばままさん、何て声をかけたら良いのか。。
私もまだ、最後の日のことは想いだすのがつらくて逃げちゃうのですが、楽しかった日々のことは、平気で笑って話せるようになりました。この場所で、いっぱいきなこちゃんのこと話しましょう。きなこちゃんはむんばママさんのこと大好きだった。むんばママさんちの子になって、とっても幸せだったと思います。
どうか安らかに。。。
2015/06/26(金) 23:24:06 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
心よりご冥福をお祈りいたします

ご自分をあまり責めないで下さいね

この苦しみは 多分一生付き合っていくものと思われます
ゆっくりゆっくり 時間が流れますように・・・


     合掌
2015/06/27(土) 13:51:01 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
あゆみさま
ありがとうございます。
お互いに苦しいですけれどー思い出を胸に日々の生活を元気で過ごしましょうねー。
2015/06/29(月) 13:19:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
優しいコメントをありがとうございます。
何度読んでも涙が出ます。
何故か続いてしまいましたねー。きなこちゃんはファルくんとろっくんに甘えて振り回して困らせているんじゃないかなー?💦
どうしても先に行っちゃう命ですけどーきなこちゃんはちょっと早かったなーーそれが悲しいです。
でも、皆さんのおかげで元気が出てきました。
本当にありがとうございました。
2015/06/29(月) 13:27:08 | URL | むんばママ #-[ 編集]
やまちさま
ありがとうございます。
みんなで楽しくやってるかなー?きなこちゃんはファルくん、ろっくんに迷惑かけてないかなー?と申し訳ないような気もしますけどーー💦
舌出して寝てるでしょうねー。笑
2015/06/29(月) 13:33:20 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ぺんぎんびたきさま
悲しいねーー。ファルくんと楽しくやってる事でしょうね。ごめんねファルくん、きなこがご迷惑をかけてる事でしょう。💦
きなこの写真や動画など、まとめたいと思っていますが、今はまだ手がつけられなくてーちっちゃいとこシリーズもまとめると面白いかもーですねー。
お楽しみにしてください。
天国で狭いところに入り込んでるかもしれません。💦
2015/06/29(月) 13:39:04 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
はい、そう思います。
一生きなこを胸に抱いて時々チクリとしても離さずにやって行こうと思います。

あんちゃんとこ、行ってもコメントしない時もあるけどー毎日見てるよー。
お互い頑張ろねーー。
2015/06/29(月) 13:44:34 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
