むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゆるーいお散歩・・・。
梅雨入りしてからちょっと蒸し暑い日が続いておりますが、まだ本格的な雨はふっていません。
公園の隣の小さな神社の大木が涼しい日陰を作ってくれてます。

P5140333.jpg




















チワワのチョロちゃんと会いました。

P5140337.jpg





















チワワってちっちゃいねー。可愛いですよー。

P5140335.jpg





















元気な3歳の女の子ちゃんですよ。
ちょろちょろするからチョロちゃん、なんですってー。


P5140331.jpg






















動きたくないらしいんですよ。まったりおばちゃんの会話を聞いていたいんですと・・・

P5140342.jpg



















結局、ここでゆるゆるしてーお散歩終了でした。




きなこさん、ここ・・・あれから端っこはやめたみたいです。

P6020374.jpg


























Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君は井戸端会議がお好みですか。(笑)
お外は好きだけど、動き回るのはもういいのかな?

ベニーも最近お出かけすると疲れるようです。^^;
今も爆睡中です。
2015/06/16(火) 15:27:06 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ワンはシニアになればなるほど経験値で人間の言葉がわかるようになると言いますから、ムンバ君も井戸端会議の内容がわかって楽しいんじゃないですかね~。

きなこちゃんは何かを悟った表情ですね。
2015/06/16(火) 15:58:14 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
井戸端会議につきあってくれるむんばくんの表情、可愛い!
うちもご近所さんと話し込んでいると最近はじっと待っていてくれます。
って、ことはシニアの仲間入りなんですかね〜(^^)

きなこちゃんがまったり居る場所は冷蔵庫の上?
やっぱり高い所が居心地いいのね。
2015/06/16(火) 18:23:24 | URL | mary #-[ 編集]
むんば君もふんふん、それで?とお話聞いてるみたい(^_^)

こんな木陰があれば、人もワンもゆっくりまったり気持ちいいですね。

きなこちゃん、ここなら居眠りしても落ちなさそうだね(笑)
2015/06/17(水) 09:37:29 | URL | シシー #WOq6nlhY[ 編集]
ゆるいの最高ww
2015/06/18(木) 13:09:50 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
お年のわりにはサクサク歩くのですけどねーこんな時は一緒になって・・いやそれ以上にまったりしちゃうのです。
お出かけはとても疲れちゃうみたいですよねー。むんばもご飯も食べずに寝ちゃいます。💦
2015/06/18(木) 14:09:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
たりあんさま
ほんと?
お話の内容わかってるのかー?おばちゃんの会話面白いだろうなー。しょうもない会話だけどー大笑いなんかして・・・お恥ずかしい。
2015/06/18(木) 14:13:01 | URL | むんばママ #-[ 編集]
maryさま
ってことは、内容を理解してるってことです。凄いですよねー。犬ってーー
むんばは呆れているかもしれません。💦
きなこちゃんは電子レンジの上です。笑
2015/06/18(木) 14:19:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
シシーさま
木陰はとても涼しくて居心地良いのでー日向に出て行くのが億劫になるんですよ。笑
むんばもお尻に根が生えたように動かなくなります。笑

きなこ・・・やっと安心して見ていられます。笑
2015/06/18(木) 14:24:32 | URL | むんばママ #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
あははははーゆるさでは負けませんよー。笑
2015/06/18(木) 14:26:12 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
