むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
12才・・。
祝12歳


20150618130059791.jpg



















きなこさーーーん、だめーーーー。

なーんにも用意してなかったので、お豆腐と野菜チップスとブルーベリーでお祝いしました。
むんばはお芋さんにチップスがお気に入りのようでしたよ。


20150618130101136.jpg



















こんな手抜きケーキでも美味しそうに食べてくれましてーー何だか申し訳ない気持ちになりました。💦


201506181301020d1.jpg






















きなこさんは普段食べないものばかりなのにーー何度もよってきて、にいちゃん何食べてんの?美味しいの?

あっという間に12年も至ってしまいましたね。人でいうと70歳過ぎてます。
こんな風にお祝いできる事に感謝です。

これからいろんな事があるだろうけど頑張るぜーーー。
むんばもきなこもがんばるんだよーーー。

意味なく気合を入れる私です。


たりあんさん、お誕生日おめでとうございます。
むんばと一緒なので忘れないよー。元気で1年過ごしましょうねーー。












こんなかわいい写真を見つけたよ。

ミニラ嬢

P1310034.jpg
















六太くん

P2250086.jpg


















思い切り走ってるかなー?楽しいねーー。






Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばく〜ん! 12歳なのね!
おめでとうございます!
椅子に座って上手に食べてるね。
いつもと違うものもらうと嬉しいんだよね。
ブルーベリーはファルも大好きでしたよ。
10歳越えると誕生日のたびに気合い入るって、なんだかわかる気がするなぁ、むんばママさんがんばれ!
そしてむんばくん、きなこさんと仲良く、
いつまでも元気でね!!!
2015/06/18(木) 16:22:35 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y[ 編集]
ムンバ君、12歳おめでとう〜

可愛いケーキって思ったらお豆腐なのね。(^^)
ムンバ君はお豆腐食べるの?
きなこさんには特別なものってわかったんですね。
一緒に食べてますね。
ムンバ君、椅子に座ってる!
2015/06/18(木) 21:35:11 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ムンバ君~。
お誕生日おめでとう~。
私にもおめでとうをありがとうございます。

12歳からはボーナスステージって事で、楽しい事たくさんして、ちょっぴり甘やかしてもらって、ステキな1年にしましょう。
元気で長生きして、シニア界のスターになってね。

六太君、亡くなったんですね。
ラッテの大叔父さん。
会った事はないのに、しんみりしちゃいます。
写真みたいに楽しく走ってる事でしょうね。
2015/06/19(金) 09:28:57 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
むんばくん、12歳おめでと〜
これからも元気いっぱいきなこちゃんと楽しい日々でありますように!

むんばママさんの愛情いっぱいのケーキでお祝いしてもらって嬉しそう〜

2015/06/19(金) 22:43:36 | URL | mary #-[ 編集]
むんばくん12歳おめでとうございます♪
愛情のこもったヘルシーなケーキでお祝い、いいですね~(о´∀`о)
お誕生日の記事って嬉しくなります。

楽しく幸せな一年になりますように☆
2015/06/19(金) 23:47:02 | URL | シシー #WOq6nlhY[ 編集]
お返事です。
ぺんぎんびたきさま、やまちさま、たりあんさま、maryさま、シシーさま。

お祝いのコメントありがとうございました。

大分老犬っぽくなりましたけどーまだまだ元気なムンバです。
また一年一緒に元気で過ごせますようにーー。

皆様の愛犬も、元気で楽しくありますようにーー。
2015/06/28(日) 16:43:51 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
